FASHION

もう古い!この秋、黒スキニーがダサ見えするトップス

2019/10/31

定番の黒スキニーがダサく見えてしまう時代遅れトップスを発表。お手本コーデを参考に、今っぽくおしゃれに仕上げて!

こんなトップスはNG!

  • 腰骨丈のロンTorシャツの組み合わせは、この秋には似合わない。もしそのTシャツの裾を出したままにしていると、ちょっとそこまで感も満載に。
  • リブニット×黒スキニーの組み合わせもやめておいて。海外セレブのような上下ともタイトなシルエットは、時代遅れ感が。

黒スキニーの今っぽお手本LOOK

シャツワンピ×スキニーを合わせて、トレンド感のあるカジュアルコーデに。ゆったりめシャツワンピの袖をロールアップして、程よい抜け感を演出。

ブラウンのワントーンコーデに、黒スキニーをプラス。メリハリを出しながら、大人っぽ配色なスタイルに。

モノトーンコーデにミリタリージャケットを合わせて、シックなスタイルに。ローカットスニーカーで足首をみせることで、重見えしない。

黒インナー×ブラウンで、大人っぽく秋らしさを演出。ブラウンに馴染むレオパードのスニーカーで、よりトレンドライクにコーデをブラッシュアップ。

マキシ丈ガウンと合わせて、綺麗なIラインをメイク。レザー素材のバッグやレオパード柄パンプスで、高級感あるお出かけコーデに。

他の記事もCheck!

▼こちらもオススメ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW