FASHION

みっともないから絶対やめて…!実は大人がやりがち“ロンT”残念コーデ

2019/11/01

大人がやってしまいがちなロンTコーデについてお届け。正解コーデも紹介するから、参考にしてみて!

こんなコーデはNG!

  • 時代遅れなデザインを選んでいると、その時点でダサ見え。シンプルなデザインかつ、身体が服の中で泳ぐようなゆったりと余裕のあるデザインが今っぽい! 逆に時代遅れなのは、ドルマンスリーブや身体にフィットするリブデザイン。その他、Vネックデザインも今はあまり主流じゃない状況。そのようなデザインのアイテムは選ばないように気をつけて!
  • 太めのワイドパンツやジャージなど、きちんと感のないアイテムには、大人は合わせないのが得策。ロンTがカジュアルなアイテムだけに、そのようなアイテムと合わせてしまうとかなりカジュアルよりのみっともない格好に見えてしまいそう。センタープレスの入ったパンツやスラックス、ボリュームが出過ぎない上品なプリーツスカートなどで、綺麗見えを目指すのが吉!

こんなコーデが吉!

シンプルなロンTは、スラックスなどの綺麗目パンツと合わせれば、ラフすぎない。パイソン柄パンプスで、さらに上品に仕上げて。

ボーダーT×黒ワイドパンツで綺麗目カジュアルコーデ。トップスをワンショルダー風に着て、トレンド感&抜け感のある仕上がりに。

白ロンT×黒ジョガーパンツ。モノトーンなカラーを選んで、ラフすぎない印象に。

女性らしいピンクのロンTに黒ワイドパンツを合わせて、美人なコーデに。スニーカーを合わせることで、程よい抜け感をプラス。

ロンTと柄パンツのレイヤードで、秋らしいシックなコーデに。パープルバッグの差し色で、上品さもプラスして。

他の記事もCheck!

▼こちらもオススメ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW