FASHION

この秋、絶対やっちゃダメ…!ニットがダサくなる時代遅れコーデ

2019/11/03

ニットがダサ見えしてしまうコーデについてお届け。正解コーデを参考に、コーデをブラッシュアップして!

こんなコーデでダサく…!

腰骨くらいの丈の、ジャストサイズのニットにスキニーを合わせてしまうとかなり時代遅れなコーデに。たしかにシンプルで大人っぽいかもしれないけれど、今年も引き続きビッグシルエットのニットに、少しワイドめなボトムスを合わせるのが流行しているから、浮いたコーデになってしまいそう。

今年はこんな風に着こなして!

くすみブルーのニットに、ホワイトのパンツを合わせて透明感のあるコーデに。小物は黒で統一して、締め色をプラス。

ゆるっと感がおしゃれな黒ニットに、チェックスカートを合わせた秋コーデ。ベルトでウエストマークして、スッキリとまとまった印象に。

ベージュニットに、ブラウンの花柄スカートを合わせたラテカラーコーデ。足元はショートブーツをチョイスして、綺麗めに仕上げて。

白ニットに、ブラウンのプリーツスカートを合わせたカジュアルコーデ。ファーのバッグを選んで、季節感のあるスタイルに。

ゆったりシルエットがおしゃれなニットに、デニムを合わせたシンプルコーデ。白Tをレイヤードして、こなれ感のある着こなしに。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW