(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

トレンドからデイリー使いまで!『fifth(フィフス)』で決まる夏の大人女子鉄板コーデ集

2017/07/31

様々なファッションブランドがある中で、どのブランドが自分に合うか迷うことってありませんか?そんな方に今回おすすめしたいのがファッションサイト、『fifth』です。トレンドアイテムから流行に流されないいつも使いのアイテムまでリーズナブルな価格で手に入る『fifth』は、オシャレに敏感な大人女子の強い味方。高見せなプチプラアイテムを取り揃えた『fifth』で今年の夏のオシャレ楽しんじゃいましょう。

『fifth』のトレンドアイテムコーデ

出典元:Instagram

今トレンドのアイテムこそリーズナブルな価格帯の『fifth』がおすすめです。袖部分が強調された袖コンシャスなトップスは色々なアイテムを重ねてオシャレができない薄着の夏にピッタリ。ゆったりとしたフリルの袖が二の腕を上手く隠してくれるので体型カバーにも使えます。

出典元:Instagram

フェミニンでロマンチックなレース素材のアイテムはその軽やかさが夏コーデに最適。デコルテを出す『fifth』のオフショルダーのトップスならレースの甘さとセンシュアルな肌見せ感、両方を併せ持っているので主役級の華やかなコーデになりますね。

『fifth』で夏のカジュアルコーデ

@muua777がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

夏のカジュアルコーデに欠かせないキャミソール。『fifth』のレースデザインキャミソールは程よいレースの透け感がレイヤードとしての重ね着にピッタリ。パッと目を惹くデザインなので、シンプルな白のトップスとコーデするのがおすすめです。

COCOさん(@rococo39)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

深いVネックとウエストマークのリボンが特徴の『fifth』のコンビネゾンは大人のオールインワンコーデにピッタリのアイテム。裾が広がったワイドパンツなので女性らしいシルエットが手に入るうえ、腰のリボンがウエストを強調してくれるので脚長効果も生み出してくれます。

『fifth』で夏のオフィスコーデ

出典元:Instagram

綺麗目が基本のオフィスコーデも『fifth』ならバッチリです。Vネックのグレーのニットトップスはシンプルな形なのでどんなボトムスにも合わせやすいのが特徴。黒のパンツと合わせればオフィスコーデで重要なきっちりとした着こなしになりますね。

今年トレンドの花柄を使ったスカートは『fifth』でも数多く取り扱われています。大柄の母がプリントされたスカートは華やかながらシックな色調なので派手になり過ぎることはありません。アンサンブルとコーデしてオフィスにピッタリな落ち着いた綺麗目コーデに。

『fifth』で夏のシンプルコーデ

Sayokoさん(@sayoko87)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

暑い夏は着飾るよりもシンプルなコーデを楽しみたい方も多いですよね。広めにカットされた『fifth』のVネックのブラウスはシンプルながらも女性らしいデコルテが大人のセンシュアルな装いを作ってくれます。ブルーのデニムパンツとなら夏にピッタリな爽やかな着こなしの完成です。

@acco.mamaがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

『fifth』のロングスカートと無地のカットソーを合わせた夏の軽やかコーデ。サイドの大きなポケットが特徴のスカートはシンプルながらもひざ下までのミモレ丈とスラッとした形が女性らしいスタイルにピッタリです。カジュアルに綺麗目にと組み合わせ自由なアイテム。

『fifth』で夏のファッション小物

出典元:Instagram

様々なタイプの洋服を取り扱っている『fifth』ですが、オシャレに欠かせないバッグや靴などの小物類も豊富ですよ。今トレンドのハイウエストな着こなしに役立つサッシュベルトもそのひとつ。ウエストのアクセントがメリハリとスタイルアップ効果を作ってくれます。

夏のオシャレ女子定番の鞄と言えばカゴバッグですよね。カジュアル感の強いカゴバッグですが、『fifth』のクラッチバッグならカジュアルだけじゃない綺麗目な装いにもピッタリ。ストラップを付けて肩から下げることもできる、使い勝手の良いアイテムです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW