FASHION

ダサい…!大人は絶対やめるべき、今年のパーカーNG例と正解コーデ

2019/11/02

大人のパーカーNGコーデと正解コーデをお届け。今年流行のパーカーをおしゃれに着こなす参考にしてみて!

こんなパーカーコーデはNG

カジュアルなアイテムのパーカーだからこそ、注意したいのは選ぶボトムス。横幅のあるワイドパンツや、ハリのあるフレアスカートなどと合わせると、寸胴なシルエットになってしまい子供っぽく。

その他、キャップやサコッシュ、ジャージ、スニーカーなど、スポーティーなアイテムばかりをコーデに取り入れるのもやめておいて。

こんなコーデでこなれた大人っぽく!

Instagram(@)

定番の黒パーカーに、ブラウンのニットパンツを合わせたメンズライクなコーデ。インナーの白Tを程よくレイヤードして、こなれ感のあるスタイルに。

Instagram(@)

着回しに便利な白パーカーに、ブラウンのリブパンツを合わせた抜け感コーデ。小ぶりのレザーバッグをチョイスして、上品さをプラス。

Instagram(@)

ライトベージュのパーカーに、チェックのパンツを合わせたカジュアルコーデ。パーカーの裾を絞って白Tを覗かせた、ワンランク上の着こなし。

Instagram(@)

絶妙な色味がおしゃれなミントカラーのパーカーに、黒のワイドパンツを合わせたシンプルコーデ。小物はブランドバッグを選んで、上品さをプラスして。

Instagram(@)

ライトベージュのパーカーに、白のニットスカートを合わせた綺麗めコーデ。ショート丈のパーカーには、タイトなスカートをチョイスして脚長効果を。

Instagram(@)

黒パーカーに、レオパード柄のロングスカートを合わせた甘辛MIXコーデ。全体をモノトーンで統一して、大人っぽい印象に。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW