FASHION

配色だけで一気に垢抜け…!この秋は“ブラウン×あの色”

2019/10/27

旬の「ブラウン」には、秋になると自然に手を伸ばすようになるカーキが断然おすすめ! 季節感が高まるだけでなく、トレンドもゲットできるので早速トライしてみて。

ブラウン×カーキで今っぽ見え!

白ロンT×カーキベイカーパンツのカジュアルな上下には、ブラウンのドット柄スカーフやレザートートバッグを足してきちんと感をアップ。肌馴染みの良い色なので、ベルトやバングルなどの小物を上乗せしてもうるさくならないのが嬉しい。

スウェット素材で楽ちんながらも、カーキのおかげで大人らしさをキープできるワンピース。シンプルなブラウンレザーシューズとベージュのパイソン柄バッグを添えて、秋らしさを深めて。

黒トップスとカーキシャツをかけ合わせたハンサムな上半身には、足元にブラウンのリブパンツを合わせてリラックス。ベレー帽やバッグにもブラウンをチョイスして、統一感を作って。

ブラウンTにカーキジャケットを合わせた秋らしい装いは、抜き襟×ウエストマークでこなれ感をON。暗色同士の組み合わせだから、下半身には白を選んでコーデをブライトアップ。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW