FASHION

配色だけで垢抜ける…!この秋は“ベージュ×あの色”で決まり

2019/10/24

今季の春夏に引き続き、秋冬もトレンドのベージュ×ブラウンのスタイル。もともと秋らしい配色なので、この2つをまとえば季節感とトレンドを両方ゲットできちゃう♡ MINE世代が愛してやまない、ベージュ×ブラウン最旬コーデを5つお届け。

ベージュ×ブラウンお手本コーデ5選

トップスからシューズまでベージュで統一した綺麗めLOOKには、ブラウンのスカーフやバッグをあしらって優しく引き締め。同カラーの上下には、濃いめベージュのベルトをプラスして、メリハリを加えて。

ベージュ×ブラウン配色のダイヤ柄ニットに、つややかなブラウンスカートを合わせて秋らしさを意識。シューズにはダークブラウンのエナメルポインテッドブーツを足して、コーデの品格をアップさせて。

シンプルなブラウンニットにライトグレーデニムを合わせたメリハリスタイルには、ベージュのパイソン柄ブーツを足してモードに昇華。オフホワイトのレッグウォーマーを足して、オシャレ感度を高めた着こなしに。

ブラウンで統一した上下には、ベージュのロングカーディガンを足して縦長シルエットをメイク。レザーやチェック柄がかけ合わさったチェーンバッグを添えて、季節感を高めて。

顔周りが華やぐノルディック柄ブラウンニットに、ベージュのコーデュロイスカートを合わせて温感アップ。シルバーピアスでクールな一面も覗かせたら、手元にも同カラーの巾着バッグを合わせて統一感を作って。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW