FASHION

若すぎない・老け見えしない…!大人のパーカー、2019秋の最新ルール

2019/10/23

秋には一枚で活躍して、冬にはアウターの立体感を高めてくれるパーカー。定番アイテムではあるけれど、今年は特に人気の様子。そんなパーカー、幼くならずに大人らしく着こなすにはどうする? オシャレさんのコーディネートを参考に、着こなし術をレッスン。

これで大人見え♡ パーカーコーデ5選

パーカー×リブパンツのカジュアルスタイルも、シャープな白黒に任せればおのずと大人らしい印象に。インナーの白Tをチラ見せさせるさりげないテクのおかげで、コーデの立体感もお手の物。

カジュアルとトラッドをかけ合わせた、大人のこなれテイストミックススタイル。異なるムードも、全体の色味を統一すればうまくまとまる。この秋、旬のジャケットにパーカーを合わせる着こなしが大いに流行りそう!

プレーンなベージュパーカーに、立体感を作るホワイトのケーブルスカートをプラス。ほっこり感のある柔らかコーデは、足首を覗かせて抜け感を意識。

黒パーカーに馴染むダルメシアンスカートで、大人らしさをキープ。ベージュフレームサングラスやスニーカーを組み合わせて、親しみやすさをプラスして。

慣れ親しんだトレンチコートは、マスタードイエローのパーカーとホワイトのリブパンツを合わせて今っぽさを底上げ。足元には正統派黒パンプスをかけ合わせて、シルエットを引き締め。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW