FASHION

配色だけで絶対おしゃれに見える…!この秋は“黒×あの色”

2019/10/20

今、黒と合わせたいのが、旬カラーでもあるブラウン。黒とかけ合わせることで大人らしく洗練された印象になるので、MINE世代にはうってつけ! 暗色同士のこのコンビ、どう着こなすと垢抜ける?

2019秋、ブラウン×ブラックお手本コーデ

きちんと感のあるスタンドカラーの黒シャツを和ませるように、ブラウンのチェック柄ボトムスをON。ゆったりサイジングの上下なので、小物はコンパクトサイズが好バランス。

黒のプレーンなロンTに、光沢感のあるブラウンパンツを合わせてコーデをクラスアップ。同色のカーディガンを肩掛けして、立体感を高めて。足元にはスクエアカットの白ローファーをプラスして、きちんと感はそのままに軽快さを演出。

エアリーな白ブラウスにベージュのニットベストを重ねたまろやかスタイルには、ブラウンのリブパンツを合わせて程よく引き締め。小物には、どの色にも馴染む黒が好相性。

大人らしいブラウン×ブラックの配色は、カジュアルアイテムを選んでリラックス。ルーズシルエットのワンピースには、コンパクトな黒アイテムを重ねてすっきり整えて。

季節感高まるブラウンのノルディック柄セーターに、赤茶パンツを合わせてグラデーションコーデに。手元には黒の巾着バッグを添えて、優しいワンツーを程よく引き締めて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW