FASHION

デニムジャケット、この秋着たらダサい…?2019秋・最旬ルール

2019/10/18

デニムジャケット、実はこの秋は断然あり! 今季になってデニムジャケット、デニムシャツなどの流行がカムバックしたから、全然ダサ見えしない。とはいえカジュアルなアイテムだから、大人らしく着ることは意識したい。MINE世代が着るならどうするのがおすすめ? 大人らしさを押さえたお手本LOOKを5選お届け。

デニムジャケット最旬コーデ

デニムジャケットに白T、黒スキニーの定番カジュアルスタイルは、シアーなロングガウンを忍ばせることでたちまちおしゃれ顔に。ミニマムな黒レザー小物を添えて、シャープなシティ派コーデを仕上げて。

フェミニンなスカートスタイルに、デニムジャケットとスニーカーを合わせてカジュアルミックスな着こなしに。フルレングスのスカートにはジャストサイズのジャケット合わせで脚長効果をプラスして。

ボーダートップスとベージュスカートのフレンチマリンな装いには、オーバーサイズのデニムジャケットを添えてリラックス。ちらりとベージュリブレギンスを覗かせて、今っぽさを盛り上げて。

黒スキニー合わせでメリハリを強調したビッグサイズのデニムジャケットに、オフホワイトのカーディガンをプラスして季節感を意識。ポイントにチェック柄バッグを取り入れて、全体の立体感を調整。

シックな黒の上下には、ホワイトのデニムジャケットとスニーカーでカラーブロック。デニムジャケットも、白なら洗練感をそのままキープ。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW