FASHION

ニットカーディガン、今年っぽく着るには?確実おしゃれ見えする最新ルール

2019/10/18

力の抜けたリラックス感がありながらも、女性らしさも演出してくれるケーブルニットカーディガン。今年の秋は、例年に増して人気が高いので一つ持っておくと今っぽい印象になれちゃう! おしゃれさんの着こなしを参考にしてみて。

ケーブルニットカーディガン、大人の着こなしテク

ボーダートップスとライトブルーデニムのカジュアルスタイルになじませるように、ホワイトのケーブルニットカーディガンをプラス。ルーズな着こなしには、コンパクトな黒レザー小物を添えて大人らしさをひとさじ。

ハンサムなカーキに馴染むのは、黒のケーブルニットカーディガン。上下に白を足せば、それぞれの色がより引き立った装いに。ルーズなカーディガンには、細ベルトをプラスしてメリハリを加えて。

シックな黒ワンピースがリラックスできるのは、温感のあるキャメルのニットカーディガンならでは。ベーシックカラーながらも、ティアードワンピースやケーブルニットを選ぶことで立体感のある装いが完成。

華奢ストラップと微光沢素材が色香漂う黒ワンピースには、スニーカーと白のケーブルカーディガンを合わせてデイリー仕様にシフト。モノクロコーデには、大ぶりのフープピアスを足して華やぎを添えて。

定番の白T×デニムの装いも、たっぷり素材のベージュケーブルニットカーディガンを足せばすっかり秋仕様に。柔らかさときちんと感を盛り上げてくれる黒のチェーンバッグを合わせて、大人カジュアルをメイク。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW