FASHION

濃色デニムに合う色とは?2019秋イチオシの組み合わせはコレ!

2019/10/30

「黒」や「インディゴブルー」の濃色デニムは、秋らしいブラウン・カーキ・グレーと合わせるのがオススメ!秋っぽカラーと合わせれば、定番デニムコーデも、簡単に今っぽくアップデートすることができます。 今回は、それぞれのカラーに合わせた、今っぽい濃色デニムコーデ5つをご紹介。自分好みの秋色コーデを見つけましょう。

×ブラウン

ブラウンブラウス×黒デニムで綺麗目に。パイソン柄パンプスは、コーデのカラーになじませて履くのが今年流。

×カーキ

秋らしいカーキトレンチコートに濃色デニムで、シックな秋スタイルをメイク。重みのあるカラーに白インナーを合わせることで、メリハリのあるコーデに。

ラガーシャツを濃色デニムと合わせて、遊び心あるカジュアルコーデに。足首を見せて、スッキリとした印象もプラス。

×グレー

ワイドデニムに、グレーシャツワンピを合わせて大人カジュアルに。縦ラインを強調することで、ボリュームのあるアイテムでも着膨れしない。

黒デニム×グレーニットで、とことん綺麗目カラーにまとめて。ニットは首が広く開いたものを選んで、顔まわりをスッキリ明るい印象に。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW