FASHION

今すぐやめて…!この秋、パーカー×パンツがダサくなるNG着こなし

2019/10/22

定番のパーカー×パンツの着こなしがダサくなってしまう組み合わせと、正解コーデをお届け。

一歩間違えると、部屋着感が拭えない…!

ワイドパンツの中でもゆるいシルエットのものを選ぶと、部屋着っぽく見えてしまいそう。パンツの中でもスラックスやスキニー、ストレートデニムなど綺麗目に見えるものを選んで! 

パーカー×パンツのお手本LOOK

ベージュパーカー×黒スキニー。白Tのレイヤードで、ラフすぎないおしゃれパーカーコーデに。ベージュスニーカーを合わせて、統一感もプラスして。

色味の異なるグレーを合わせて、統一感を意識しながらも、メリハリのある綺麗目スタイルをメイク。シルエットの綺麗なパンツを選ぶと、スッキリとしたパーカーコーデに。

トップスは、ビッグシルエットを選ぶのが今年流。スキニーと合わせることで、メリハリのある大人カジュアルスタイルに。

ベージュパーカー×ネイビーワイドパンツ。袖口が広がったシルエットのトップスは、腕を細く綺麗に見せてくれるので、パーカーコーデでも綺麗目な印象に。ベージュになじませた、さりげないレオパードのアクセントが今っぽい。

ブルーパーカー×ブラウンワイドパンツで、秋らしいカラーのカジュアルコーデに。パイソン柄のバッグで、高級感もプラスして。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW