FASHION

安いからじゃない…!絶対使えるから即GETした、最旬UNIQLOアイテム

2019/10/16

秋も深まってきて、コーディネートにアウターを加えて行きたいこの頃。そんなアウターは、プチプラなのに高見えしてくれるユニクロでゲットするのが利口! 今回は、ユニクロのアウターを使ったコーディネートをご紹介。

ゲットしたユニクロのアウター見せて!

黒で統一したスタイルに、ユニクロのウォッシュジャージーワークジャケットをばさっと肩掛けしてこなれ感を演出。落ち着いた配色だからこそ、ベレー帽や大ぶりピアス、レオパード柄バッグでメリハリを加えて。

秋らしいユニクロのコーデュロイジャケットは、ベージュカラーを選んで季節感をさらにアップ。大人らしいグレージュのインナーを選びつつ、スカートのチェックにもグレーを選んで統一感を意識。

こちらは白のコーデュロイジャケットを使ったスタイル。白を重ねたスタイルも、微妙にトーンを変えたり異素材を合わせることで立体感をゲット。ピュアな白には、柔らかなブラウン小物がお似合い。

黒×カーキのハンサムな装いは、アスレジャーなユニクロのブロックテックパーカーで親しみやすさをプラス。ショート丈なので、スタイルアップ効果も期待できるのが嬉しい。

ワンピースとしてはもちろん、アウターとしても活躍してくれるユニクロのVネックロングシャツワンピース。黒地のレオパードスカートも、優しいベージュとブラウンのかけ合わせならハードになりすぎない。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW