FASHION

この秋、大人は絶対やめて…!黒パーカーがダサくなるやりがちコーデ

2019/10/16

程よいラフさを演出してくれる「黒パーカー」、この秋に大人が取り入れるなら、どんな着こなしがおすすめ? やめておきたいNGコーデ例と、似合うボトムスを始めとした着こなし術を早速チェック。

黒パーカー、こんなコーデに注意を!

  • ワイドパンツの中でもゆるいシルエットのものと合わせると、部屋着っぽく見えてしまいそう。黒のパンツの中でもスラックスやスキニー、ストレートデニムなど綺麗目に見えるものを選んで! 
  • チュールのフレアスカートを組み合わせると、かなり子供っぽく。もし合わせるなら、その他は全て綺麗めアイテムを選んで、上手くバランスを。 今年なら、巻きスカートやタイトスカートなど、あまり横に広がりすぎないデザインだと間違いなし。

2019秋、大人の黒パーカーコーデ

黒パーカーと黒ボトムスの組み合わせには、白のロンTを重ねてコントラストを作れば間延びしない。他にもシャープな白を効かせることで、カジュアルコーデが切れ味よく整う。

下半身を白でまとめることで、黒パーカーを軽やかに仕上げたスタイル。季節感漂うダルメシアン柄で、モノクロコーデに華やぎを与えて。

黒×カーキのハンサムな上半身に対して、下半身には甘さたっぷりな白レーススカートを合わせて対比を楽しんで。小物は黒で統一しつつ、レザーの光沢感でメリハリを強調。

黒の強さを和らげる、テラコッタカラーのリブパンツ合わせ。カジュアルなワンツーには、大ぶりゴールドバングルやレザーチェーンバッグの組み合わせで大人らしく仕上げて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW