FASHION

“ネイビー×あの色”にするだけ!この秋、一気にオシャレ見えする配色

2019/10/15

この秋、大人らしさや綺麗めを意識したいのなら、「ネイビー×グレー」のかけ合わせがおすすめ! グレーはノーブルなネイビーを引き立たせてくれるので、洗練された見えること間違いなし。実際のコーデ例を早速チェック。

ネイビー×グレーの着こなし術

トラッドなネイビージャケットに、ロゴがポイントになるグレーTを忍ばせてテイストミックスコーデをメイク。足元のアイテムも外しつつ、手元には上質なレザーバッグを合わせて印象をクラスアップ。

カジュアルなグレーパーカーも、ひねりの効いたアシンメトリーウエストのネイビーパンツを合わせれば大人らしい表情に。寒色同士の組み合わせには、キャメルブーツを合わせて見た目の温度感を調節。

ネイビーストライプシャツと黒ボトムスの綺麗めLOOKには、主張の強すぎないライトグレーカーディガンを添えておしゃれ感度をアップ。レザー小物をかけ合わせて、大人らしさを底上げして。

グレーニットとデニムスカートのカジュアルコーデには、ボトムスカラーに合わせたネイビーアウターを足して統一感を意識。ベーシックカラーの映える真っ赤なソックスをちょこんと覗かせて、さりげなさを光らせて。

ライトグレーVネックニットとネイビーのプリーツスカートを合わせて、オフィスもOKな綺麗めコーデをメイク。チェック柄ストールをポイントとして添えつつ、足元は黒ブーツで引き締め。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW