FASHION

これまでの服、全然似合わない…!ショートヘアが選ぶべき2019秋コーデを発表

2019/10/05

ショートヘア女子に似合うコーデをお届け。髪を切ったらこんなコーデを楽しんでみて!

ショートヘア、こんなコーデが大得意!

白T×黒のワイドパンツといったシンプルなメンズライクコーデは、抜け感が出るショートヘアがぴったり。スカーフや帽子をプラスして、季節感を出すのもオススメ。

ベージュのセットアップ風コーデ。首元が広いトップスの程よい露出が、女性らしさをプラス。ベルトでウエストマークして、スタイルアップ効果を。

甘めのレースブラウスも、ショートならさっぱりと着こなせて綺麗めコーデに。ストレートジーンズを合わせて、カジュアルダウンして。

秋らしいブラウンのラングスカートは、Iラインのものを選んでスッキリ見えに。トップスはシンプルに白Tを合わせて、スカートを目立たせて。足元はレザーのブーツで、季節感を取り入れて。

黒いフレアスカートに、光沢ピンクのノースリーブを合わせた綺麗めコーデ。大人っぽく見えるショートは甘めのコーデも、程よいバランスに。バッグは小ぶりなもので、洗練された印象に。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW