FASHION

この配色ダサ見え…!?この秋、カーキに絶対合わせたくない色

2019/10/22

この秋、カーキに合わせたくない色と今っぽいお手本コーデをご紹介。

こんな配色は避けて!

  • 10代、20代も合わせがちな色だから、ピンクと合わせると若作り見えする可能性が。色を揃える・もしくはニュートラルカラーを合わせるのが今年は主流だから、悪目立ちもしそう。
  • 原色の赤と合わせると、かなりカジュアルなコーデに。綺麗めにまとめにくくなるから、大人女子は避けておいて。
  • 秋色のマスタードと合わせるのも注意して。ポイント使いで取り入れるならば素敵だけれど、上下マスタード×カーキのコーデにすると、かなり目立ったコーデに。

カーキアイテム、こんなコーデで今っぽく着こなして!

カーキのルーズニットに、トレンドのレオパード柄を合わせてカジュアルに。透け感のあるニットは、涼しく着れてシルエットも綺麗だから、秋にぴったりのアイテム。

カーキシャツをコーディネート。ウエストマークでメリハリを出して。ベルトはパンツと同じカラーで、コーデになじませるのが今っぽい。

カーキワイドパンツをコーディネート。黒を取り入れて、大人っぽカジュアルに着こなして。アウターは着丈が短いものを選ぶと、スタイルアップ見え。

カーキパンツ×デニムジャケットで、カジュアルな秋コーデをメイク。パンプスでレオパードを取り入れて、コーデのさりげないアクセントに。

コーデュロイ素材が秋らしいカーキアウターをコーディネート。綺麗目パンツと合わせて、美人な印象に。ロールアップで程よい抜け感もプラスして。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW