FASHION

2019秋のおすすめはコレ!淡色デニム×ブラウンの今っぽコーデ

2019/10/29

ライトブルーやウォッシュブルーなどの淡色デニムは、ブラウン系のアイテムと相性抜群!今回は、2019年のトレンドを取り入れたデニムコーデをご紹介します。この秋上手にブラウン系カラーを取り入れて、定番のデニムコーデをおしゃれにアップデートしませんか?

ブラウンアイテムを揃えて、とことん秋らしい配色に。こっくりブラウンのパンプスが、コーデを上品にブラッシュアップ。

ワンピ×パンツのトレンドスタイルに秋らしいブラウンを取り入れて。レザー素材のブーツで、締まりのある好バランスなコーデに。

コーデを明るめのカラーに統一することで、ゆるっとしつつも軽快さのあるスタイルに。インナーの白を見せることで、奥行きもプラスして。

透かし編みカーデ×ライトブルーデニムで綺麗目カジュアルに。首が広めにあいたインナーを選ぶことで、程よい女性らしさも忘れない。

デザインにこだわったアウターは、シンプルなアイテムに合わせるだけでキマる!足首を見せることで、重見え防止。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW