FASHION

ダサい…!この秋、ネイビーに絶対合わせたくない色を発表

2019/10/12

意志のある大人の女性らしさを引き出してくれる、上品なネイビー。深みのある色なので、秋ムードへシフトしたい今の気分にマッチ。MINE世代がネイビーを取り入れるなら、どんな着こなしがおすすめ? この秋、ネイビーに合わせたくない色と今っぽいお手本コーデをご紹介。

こんな色との組み合わせは避けたい!

この秋は引き続き色を統一するコーデが流行中だから、ネイビーに秋色を組み合わせる際には、ボルドーやマスタードといったネイビーとかけ離れている色は合わせないのがおすすめ。難易度も高い!

ヴィヴィッドなカラーも避けておいて。今年合わせて外れないのは、黒やベージュ、カーキなどシンプルな色合い。

秋のネイビー、着こなし術5選

正統派なネイビージャケットから覗くポップなロゴTが、大人の余裕感を演出してくれるテイストミックススタイル。ジャケットの色味に合わせたジーンズは、テーパードシルエットを選んで綺麗めムードをキープ。

秋冬らしいケーブルニットは、高貴なネイビーでほっこり感を払拭。デニムとの定番ワンツーは、白黒のシャープなコントラストを使っておしゃれ感度を引き上げて。

ロゴ入りスウェットとコーデュロイスカートのカジュアルフェミニンは、ネイビー×ベージュの配色で秋気分アップ。リュクスなチェーンバッグを足せば、カジュアルも幼く映らない。

程よいハリ感のあるネイビーシャツワンピースと、トラッドなスクエアトゥパンプスの大人らしい組み合わせには、ベージュのリブレギンスを外し役としてプラス。ミニマムなレザーバッグをあしらって、ワンピースのフレアラインを強調するとメリハリのある印象に。

ネイビースカートとベージュジャケットといったきちんとアイテムに、白Tやスニーカーのようなカジュアルアイテムを足して決めすぎない綺麗めコーデをメイク。中間色同士をつなげるように、バッグには黒を選ぶと美バランス。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW