FASHION

ベージュパーカーで失敗しない♡2019秋・大人の着回し新マナー

2019/10/16

今年は通年でベージュがトレンドのカラー。カジュアルなパーカーで取り入れるなら、ボトムスで大人らしさを足したいところ。落ち着いた配色にするなら白黒、カラーアイテムを取り入れるならくすみのある色味で上品さを演出してみて。

ベージュパーカーに合わせるボトムスは?

ベージュパーカーに黒スキニーを合わせたカジュアルスタイルは、インナーに白ロンTを重ねて奥行きを作って。ナイロンボディバッグを添えてさらに立体感を強調するとマンネリしない。

クリアホワイトがスタイリッシュに見せてくれるプリーツスカートには、外しとしてカジュアルなベージュパーカーをON。締め色には、黒ではなくブラウンを迎えて統一感を意識してみて。

リラックス感漂うスリット入りベージュパーカーに、小花柄の白黒スカートを合わせて程よく引き締め。小物にも、リラックスムードをキープするネットバッグやスニーカーをチョイス。

ライトベージュとオフホワイトのまろやかな配色には、ボトムスに細畝コーデュロイパンツを合わせて縦長ラインをプラス。こちらも引き締め役としてブラウン小物を投入して、旬カラーコーデをエンジョイ。

ベージュパーカーにカラーアイテムをかけ合わせるなら、くすみのあるペールカラーを選んで大人らしさをプラス。ヴィヴィッドやパステルカラーだと幼くなる可能性があるので、MINE世代は避けるのがベター。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW