LIFE STYLE

34歳からの再スタート。錦戸亮がソロ活動を開始【コメント全文掲載】

2019/10/02

元関ジャニ∞の錦戸亮が2019年10月1日からソロ活動を開始。34歳からの再スタートに熱い注目が集まっている。

9月30日をもってジャニーズ事務所を退所した錦戸亮。翌日から公式サイトやSNSをオープン、ファンクラブ「NFC(エヌエフシー)」と自身の主宰レーベル「NOMAD RECORDS(ノマド レコーズ)」も設立し、ソロ活動をスタートさせた。

InstagramやTwitterでは活動を開始下10月1日当日に、
「 10/1

この日の為に色々準備しなきゃなって考えてました。

出来る限りの事はしたつもりです。

予想外のことも沢山あるでしょうが、楽しく笑って超えていきたいと思います」

と投稿。次のポストを待ち構えるファンから注目を集めている。

9月30日に公開されたYoutubeチャンネルでは、「Point of Departure」と題して、荒野をひとりまっすぐ歩いていく姿を公開。公開2日で再生は100万回を超えている。

以下にコメント全文を掲載
「何もない、0からモノを作ってみたくて、自主レーべル“NOMAD RECORDS”を設立致しました。応援して下さるファンの皆様にまず直接会いに行きたいと思い、初のライブハウスツアーを行います。一人の人間 として、面白味のある人物になれるよう僕は僕を励みます」

また、12月11日には、第一弾アルバム「NOMAD(ノマド)」も発売決定。再スタートからの歩みが止まらない。


オフィシャルホームページ

Youtube

Instagram

Twitter

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW