FILM

て、天使…!バーバラ・パルヴィンが可愛くて、可愛くて【写真大量】

2019/10/21

【バーバラ・パルヴィン特集】昔の秘話から恋愛、現在まで! ハリウッドでは珍しい“かわいい”が売りのモデル、バーバラ・パルヴィン(Barbara Palvin)。ハンガリー出身の彼女のモデルデビューはなんと日本! 念願叶い、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルの最高峰“エンジェル”への加入が発表され、飛ぶ鳥を落とす勢いで大活躍中! 私生活では元ディズニーチャンネルスターのディラン・スプラウスと交際中で、まさにティーンの憧れの的。かわいらしさと妖艶さを併せもつItモデル、バーバラのK.O寸前な魅力を大解剖!

【プロフィール】モデルデビューは日本!

写真:REX/アフロ

氏名:バーバラ・パルヴィン(Barbara Palvin)
生年月日:1993年10月8日(25歳)
出身地:ハンガリー
身長:171㎝

ハンガリーの首都ブダペストで生まれたバーバラ。バーバラというのは英語読みで、彼女の故郷ハンガリーでの正確な発音は“バルバラ”になるそう。仕事で世界を飛び回っている間も、家族との時間を大切にするためずっとハンガリーの実家に暮らしていたのだとか。現在は彼氏のディランとNYで同棲中。

ハンガリーでスカウトされる

写真:Splash/アフロ

バーバラがモデルになるきっかけとなったのは13歳のとき。地元ハンガリーのブダペストを母と歩いていたときにスカウトされたそう。たしかに、こんなに可愛い子を世界が放っておくわけがない!

モデルデビューは日本

写真:Backgrid/アフロ

日本発信のファッションマガジン『シュプール』にてモデルデビューしたバーバラ。日本やアジアを中心にモデルとしてのキャリアをスタートさせた彼女は、過去にデザート飲料「ドロリッチ」のCMに出演したことも。

可愛すぎる容姿で人気者に

写真:Shutterstock/アフロ

バーバラが人気になった一番の理由は可愛すぎる容姿! 大人っぽい美人が多いハリウッドで、キュートなベビーフェイスを武器にトップモデルの仲間入り。バーバラの特徴でもあるモチモチの白い肌をキープする秘訣は、1日2回冷水で洗って毛穴を引き締めることだそう。

明るい性格で英語の障害を乗り切る

写真:Splash/アフロ

第一言語がハンガリー語の彼女は英語があまり得意ではなく、最初はコミュニケーションが上手くとれないことに悩んでいたそう。しかしここでめげないのがバーバラ! 持ち前の明るい性格で積極的に人と話し、言葉の壁をない乗り越えたのだとか。どんなことにも臆せずチャレンジする彼女の行動力に拍手!

親友はステラ・マックスウェル

写真:Demis Maryannakis / Splash News

明るい性格で交友関係が広いバーバラのとくに仲のいい友人は、同じくモデルでベルギー出身のステラ・マックスウェル。共にヴィクトリアズ・シークレットのモデルを務めている彼女とは10代の頃からの親友! 同じヨーロッパ出身ということもあり、通じるものがあったよう。

映画『ヘラクレス』で女優デビュー

実はモデルだけでなく女優として映画デビューも果たしているバーバラ。ギリシャ神話のゼウスと人間の女性の間に生まれた最強の人間ヘラクレスを題材にした映画『ヘラクレス』でアテネの王女アルクメネをフレッシュに演じた。

体型批判に負けない

写真:REX/アフロ

2016年、米『スポーツ・イラストレイテッド』誌の新人水着モデルに選ばれたバーバラ。しかしTwitterでは「太った」と悪口のコメントが。怒りをあらわにした彼女は「確かに18歳のときみたいに痩せてはないけど、太っているとは思っていない」と反撃! 自分の身体を愛し、体型批判に負けない強いメッセージを発信した。

【恋愛】彼氏は双子俳優のディラン・スプラウス

写真:REX/アフロ

バーバラの現在の彼氏は子役出身のディラン・スプラウス(Dylan Sprouse)。ディズニーチャンネルの人気ドラマ『スイート・ライフ』に双子の弟コールとともに出演。現在は俳優業のほかにゲーム関連の仕事や、はちみつワインの醸造家として活動中。バーバラのモデル活動を影で支える“完璧な彼氏”とティーンの間で話題に。

出会いはインスタグラム

写真:Shutterstock/アフロ

2人の出会いはインスタグラム! バーバラからフォローされたディランは“何か”を感じ彼女に「NYにいる間に会おう」と自分の電話番号を添えてダイレクトメッセージを送ったそう。しかし半年待っても返事が来ることはなく、傷を癒すため中国で6ヶ月間の撮影を入れたのだとか......。

写真:Shutterstock/アフロ

中国へ発つ前にマネージャーから「なにか終わらせておくことはない?」と聞かれたディランは「バーバラとデートが出来たら......」と思ったが、返事が来なかったため旅立つことを決意。しかしその10分後、なんとバーバラから返事が! ここから2人は頻繁に会うようになり関係を進めていったそう!

写真:Backgrid/アフロ

なぜ半年間も返事をしなかったのか。その理由についてバーバラは「考える時間を設けた」と告白。このとき自身のコンディションがあまり良くなかったため落ち込んでいたのだとか。しかし「何か大きなことが起こるかも」と悟りディランに返事をしたそう。

6年ぶりの彼氏と告白

写真:Shutterstock/アフロ

実はバーバラにとってディランは6年ぶりの彼氏! 英語の壁がある彼女はメッセージのやりとりやベタベタするのが苦手なよう。しかし「ディランといると全てが気楽に思える」とのろけながら幸せを語る場面も。自然体でいられる彼らの関係は、どこから見ても理想のカップルそのもの!

NYで同棲スタート

現在NYで同棲をしている2人。引っ越しの準備から新居が完成するまでをインスタグラムでアップしており、仲睦まじい姿にファンは大興奮! 「2人のイモムシが正式にビッグ・アップルで生活を始めました」と冗談交じりに報告をした。

交際1年をインスタグラムで報告

2019年6月にはインスタグラムを通じて交際1年をファンに報告。計7枚の写真をインスタグラムにアップしたバーバラ。2人の仲の良さが伝わるキュートな写真たちは見ていてとってもハッピー!

キュートなカップルPhoto集

写真:bfa.com/アフロ

「BOSS×Porsche」のパーティーに訪れた2人は、人目も気にせず仲良くダンスを楽しんだそう。カメラマンが声をかけると、バーバラはディランの靴の上に乗ってポーズ! おふざけを取り入れたポーズがブームなよう。

写真:Shutterstock/アフロ

交際後はじめてとなる第91回アカデミー賞のアフターパーティーに訪れたバーバラとディラン。ともにスーツスタイルでキメた2人。オールバックのヘアスタイルでクールなディランに対してバーバラは緩いウェーブで華やかなスタイルに。

写真:Shutterstock/アフロ

「ジョルジオ アルマーニ ビューティ」のアンバサダーを務めるバーバラの付き添いでパーティーに出席。「離れるのがさみしい!」と常に話すバーバラとディランはパーティー中も終始この様子。キュートなカップルのラブラブっぷりから目が離せない!

写真:Shutterstock/アフロ

バーバラが6年ぶりに出演したヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーの応援に駆け付けたディラン。ピンクカーペットでは、食事制限と厳しいトレーニングで頑張ったバーバラにご褒美のハンバーガーを持って登場! この行動がきっかけでディランは“完璧な彼氏”とよばれるように。

写真:Shutterstock/アフロ

「ICONS 2019」に出席した2人。必ずと言っていいほどカメラの前でふざける姿を見せてくれるバーバラとディランの写真は可愛さが大爆発! 交際してまだ1年ちょっとだが、お互いに「運命の人」と言い合えるほど信頼しているのが伝わる一枚。

写真:Shutterstock/アフロ

初めて公の場で2人揃って現れた際の写真がこちら。正式な発表がなかったため「美男美女カップルの誕生か⁉」と話題に。このとき本人たちは「ヘアスタイル対決」と題し、どちらの髪型の方が人気かインスタグラムでファン投票を行っていたよう! なんともかわいいおふざけにほっこり。

【モデル】ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルに!

2012年にヴィクトリアズ・シークレットのショーに初出演したバーバラ。2019年、6年ぶりにショーに復帰した彼女は人気と実力が認められ、広告塔を務める美女集団“エンジェル”の新メンバーに抜擢! 大手モデル事務所IMGと契約したのち、トップモデルの登竜門と言われるプラダ(PRADA)と独占契約。10代から大活躍してきたバーバラが、エンジェルに加入するまでの道のりをおさらい!

19歳でヴィクトリアズ・シークレットのショーに初出演

写真:IMAXtree/アフロ

2010年にランウェイデビューしたバーバラは、人気が波に乗りルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)やシャネル(CHANEL)など数々のブランドのショーに出演。のちに人気ランジェリーブランド、ヴィクトリアズ・シークレットが毎年行うファッションショーのモデルに起用され、初出演の際にはキュートなクリスマスルックを披露し注目を浴びた。

その後はカタログや広告イメージなどで活躍

写真:Splash/アフロ

その後もさまざまなブランドのショーやモデルに起用されたバーバラだが、ヴィクトリアズ・シークレットのショーには出演していなかったよう。オーディションを受けていなかったのか、不合格だったのかは不明だが、カタログモデルや広告イメージなどは務めていた。

2018年6年ぶりにヴィクシーのショーに復活

写真:Shutterstock/アフロ

そんなバーバラがヴィクトリアズ・シークレットのショーに復帰したのは2018年。約6年ぶりとなるショー出演に喜びをあらわにした。毎年勝ち抜きのオーディションでショーモデルが選ばれることで有名な同ブランド。20代でカムバックしたバーバラには、10代のときとは違った魅力があったからこその選出かもしれない。

写真:Shutterstock/アフロ

今回のショーでは2つのテーマのランウェイを歩いたバーバラ。1枚目のゴールデン・エンジェルズではフェミニンさを。2枚目のダウンタウン・エンジェルズではストリートファッションをアレンジしたようなルックを披露。

ディランがショーの差し入れにハンバーガーを持参

写真:Shutterstock/アフロ

会場でバーバラの勇士を見届けようと現れたディランの手には、アメリカの人気ハンバーガー店「シェイク・シャック」の袋が! 「彼女は必死に努力した結果、ショーに復帰出来たんだ」とインタビューに答え、彼女のために大好きなハンバーガーをご褒美として持ってきたのだとか!

2019年3月エンジェルに加入!

写真:Backgrid/アフロ

これまでの努力や人気が認められ、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルの中でも最高峰の広告塔“エンジェル”への加入が決まったバーバラ。本人はもちろん恋人のディランも祝福! 「ベン&ジェリーズのアイスクリームが食べられなくなることに乾杯!」とお得意のジョークでガールフレンドのエンジェル就任を祝った。

【私服】ヨーロッパ美女のファッションスナップ

私服ファッションがとくに人気なバーバラは、カジュアルスタイルのなかにクールさを取り入れるのが好みなよう! 着こなし名人として有名な彼女のファッションは日本人でも真似しやすいものたくさん!

カジュアル

写真:Backgrid/アフロ

クリーム色のケーブルニットにウォッシュドデニムを合わせたラフなスタイルでヴィクトリアズシークレットのフィッティングに向かうバーバラ。広めに開いたニットから肩を覗かせてほどよいルーズ感を。

写真:Splash/アフロ

ストライプニットとダメージジーンズで爽やかなカジュアルマリンスタイルに。足元には少しボリュームのあるスニーカーを合わせて。赤のフレームサングラスで爽やかコーデにオリジナリティーをプラス。

写真:Shutterstock/アフロ

ビッグシルエットのトレーナーとレギンスで空港に降り立ったバーバラ。レザーのレギンスとシルバーのスニーカーで、ワンマイルコーデをおしゃれにランクアップ!

写真:Splash/アフロ

黒スキニーとへそ出しTシャツにスタジャンを合わせて、スポーティーに仕上げたコーデ。編み上げの厚底ブーツでスタイルアップと脚長効果の両方をゲット!

写真:Shutterstock/アフロ

オールホワイトの上下×デニムジャケットで爽やかなカジュアルスタイルに! デニムは裾ををロールアップして抜け感をだして。黒のバッグがコーデの引き締め役に。

写真:Splash/アフロ

大きめのパーカーに短いショートパンツで、自慢の美脚を見せるバーバラ。華奢なアンクルストラップヒールで曲線美を強調して。

写真:Splash/アフロ

ゆったりとしたへそ出しトップスに、青のプリントスウェットパンツを合わせたスタイル。パンツはブーツにインすることでほどよくシルエットが引き締まって◎。髪の毛も編み込みのオールバックに仕上げればクールなスポーティーコーデが完成。

きれいめ

写真:REX/アフロ

きれいなティファニーブルーのスーツのインナーはシンプルに白の見せブラで。ちらりと見える胸元のレース編みが可愛らしさを引き立ててくれる。足元は白のヒールでコーデに統一感をもたせて。

写真:Splash/アフロ

一癖あるアイテムをうまく組み合わせたクールなモノトーンスタイル。編み上げブーツと赤リップでセクシーさを取り入れて。

写真:Splash/アフロ

白のブラウスと黒のバギーパンツを合わせてエレガントなコーデに。胸元を大きく開けたブラウスがセンシュアルな女性らしさを感じさせる。髪はあえて何もせず無造作に。

写真:Splash/アフロ

ハイネックのメッシュワンピースにニーハイブーツで絶対領域を意識! 甘くなりすぎないようレザーのジャケットを羽織って辛口なスパイスをひとさじ。上半身のメッシュデザインで目線を上にあげることでスタイルアップ効果も。

写真:Backgrid/アフロ

胸元が大きく開いたセクシーかつキュートなミニワンピースに、肌馴染みの良いベージュのサンダルで街中を歩くバーバラ。リボンでウエストマークすることで、シルエットが引き締まって◎。胸元はあえてアクセサリーはつけずに、デコルテ周りをすっきり見せて。

写真:Splash/アフロ

マゼンタピンクのミニドレスで上品かつセクシーに。肩にボリュームを持たせたパワーショルダーを選べば、ウエストが細く見えて着やせ効果抜群! ストラッピーヒールで抜け感をもたらせることで、ピンクの強さも和らぐ。

テイラー・ヒルの私服をみる

【日本】実はアニメオタク

写真:Shutterstock/アフロ

可愛らしいルックスからは想像出来ないほどのアニメオタクな一面を持つバーバラ。過去には「Movie Night」と称して、日本のアニメ『ハウルの動く城』を鑑賞している様子をインスタグラムのストーリーにあげていたことも。そしてなんと、彼氏のディランもバーバラに負けないぐらいのアニメオタクだった⁉

ディランとはオタクカップル

写真:Shutterstock/アフロ

実はバーバラよりも先にアニメオタクを公表していたディラン。順調な交際を続けられる裏には、共通の趣味の楽しみがあるからかも......? ハロウィンの時期に開かれたパーティーでは、2人揃って日本のアニメキャラのコスプレで登場。バーバラは『NARUTO』に登場する我愛羅(があら)を。ディランは『ドラゴンボールZ』に登場するトランクスに。完成度の高さに思わず拍手!

モデルデビューの日本が第二の故郷?

写真:REX/アフロ

「日本のカルチャーが好き」とインタビューで語ったバーバラ。親日家として知られる彼女は13歳から15歳まで、毎年2ヶ月間仕事で東京に滞在していたそう! ファッションに敏感な彼女は「特に原宿が好き!」とインタビューで答えた。

交際1周年の記念旅行でディランとお忍び来日

交際1周年の記念すべき旅行場所に日本を選び、お忍びで来日したバーバラとディラン。東京では築地市場や柴犬のいるドッグカフェを訪れたそう。

京都と奈良に移動した2人は、奈良公園に足を運びシカの餌やりに挑戦。初めて触れるシカたちに大満足のバーバラ。1週間ほど滞在し日本を満喫した2人。交際2年目の記念旅行でも、ぜひまた日本に来てほしい!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW