FASHION

みっともない…!ロンT×パンツ、ダサ見え例と大人っぽ正解

2019/10/08

夏のTシャツデニムのように、定番カジュアルコンビであるロンTとパンツの組み合わせ。ともすればダサ見えしがちなこのコーデを、大人っぽく見せるにはどうするのが正解? お手本LOOK5選を早速チェック。

こんなコーデ、大人はやめておきたい!

  • ロンTにゆるっとしたやつワイドすぎるパンツを合わせると、今年らしくないうえに大人にしてはカジュアルすぎに見えてしまいそう。一昔前っぽくなることも。今合わせるなら、ストレートシルエットの綺麗目なボトムスがおすすめ。スラックスのような素材で、センタープレスが入っているとなお良し!
  • デニムに組み合わせるのも気をつけて。ちょっとしたお出かけ感が出てしまいそう。大人の私たちは、シルバーのピアスやバングル、リングなどをつけて、洗練されたスタイルに仕上げて!

2019秋、ロンT×パンツの旬LOOK

ロンT×パンツのシンプルコーデも、旬のブラウンとベージュを選ぶことで今っぽくこなれた表情に。色味を統一させながら、パイソン柄レザーバッグやローファー合わせでリュクスなムードをアップさせて。

大人らしいダークカラーでまとめたスタイルは、フライトキャップやチェック柄を取り入れて物足りなさを回避。ちらりと覗かせた足首で抜け感を作って。

シャープな深いスリット入りロンTなら、ボトムスとのワンツーコーデに奥行きが生まれる。季節感高まるブラウンは、トーンを変えてさらに立体感を強調。

ボーダーロンTとカーキパンツの男前な組み合わせに、ローゲージの白ニットカーディガンを合わせて甘辛仕様にシフト。コンパクトな黒レザー小物を合わせれば大人らしい表情が引き出される。

ロング丈の黒ロンTに、エキゾチックな総柄パンツを合わせればオールブラックでもマンネリしない。手元には黒の強さを引き立たせるパープルバッグが好相性。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW