(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

華奢な足に見せたい!夏はヌーディサンダルで女らしさを演出する

2017/07/28

足元を華奢にみせてくれる、ヌーディサンダル。ストラップが細くて素肌の見える範囲が広いので女らしさを演出でき、また脚長効果もあります。シンプルデザインなので合わせやすく、夏の大人女子コーデにおススメですよ!こちらではヌーディサンダルを合わせた、素敵コーデをピックアップしてみました。夏コーデの参考にぜひ見て下さいね!

ヌーディサンダルとオフショルコーデ

大人っぽく袖にスリットが入ったオフショルダートップスを使って、色気のある大人カジュアルコーデになっていますね。『GU(ジーユー)』のヌーディサンダルを合わせることで足元と首・肩周りが露出して、デニムパンツと合わせても涼し気であり、セクシーですよね。

ギャザーが入った黒く可愛いオフショルとふわっと広がった淡い黄色のスカートに、黒いリボン付きかごバッグを持ったフェミニンコーデ。大人っぽい柄のヌーディサンダルでちょっとスパイシーさをプラスして、攻めた大人可愛いコーデですよね。

濃いピンクのラッフルオフショルダーと、黒の肩紐付きワイドパンツ、足元には光沢のある『GU』のヌーディサンダルで、大人可愛いコーデ。ヌーディサンダルは足を覆う面積が小さく、このようにツヤツヤの光沢があっても目立ちすぎることなく合わせやすいですね。

通勤スタイルにも使えるヌーディサンダル

@aiai.miniがシェアした投稿 -

黒い半袖Tシャツに白のスキニーパンツを合わせたモノトーンコーデに、黒のヌーディサンダルですっきりとまとめていますね。大人しいカラーの小さめバッグを合わせて通勤に、またデイリーにも使える、大人っぽいシンプルコーデですよね。

細いプリーツで涼し気な『GU』のパラッツォパンツは、大人女子にピッタリ!白いVネックトップスとスカートと同系色のサッシュベルトと合わせ、色合いをシンプルに。シルバーのヌーディサンダルとゴールドのバッグという、小物を光沢で揃えてもバランスが取れています。

ナチュラルスタイルならヌーディサンダルがぴったり!

清潔感のある『UNIQLO(ユニクロ)』の白いコットンフレアスリーブと、同メーカーのハイウエストチノワイドパンツを合わせたナチュラルコーデです。『GU』の大人柄のヌーディサンダルがちょっとしたポイントカラーになっていて、コーデにマッチしていますね!

黒のノースリーブニットに、くすみピンクの『UNIQLO』のハイウエストベルテッドフレアミディスカートを合わせた大人フェミニンコーデ。ふんわり広がったスカートで、リボン付きかごバッグやベージュのヌーディサンダルなどナチュラルなものと合います。

大人カジュアルの足元にヌーディサンダルを

肩ストラップのフリルがキュートな『zara(ザラ)』の黒いオールインワンに、ストラップの細いヌーディサンダルを合わせると足元に抜け感がプラスされます。白いふんわりとした袖のトップスも、オールインワンに可愛くマッチしていますね。

白い刺繍Tシャツに淡いブルーのデニムのワイドパンツを合わせた爽やかカジュアルコーデ。ボンボンのついたかごバッグとシルバーのヌーディサンダルで、キュートさがアップします。肌寒いときはロングカーディガンを合わせると、大人っぽい着こなしにできますね。

セクシーカジュアルにヌーディサンダルを合わせる

深いフロントスリットがあるデニムスカートに、ゴールドのヌーディサンダルで足をセクシーに見せられます!プリントTシャツに黒いサッシュベルトで、カッコよくカジュアルになり、オシャレな着こなしになっていますね。大人っぽいバッグを合わせると、カジュアルさを差し引いてくれます。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW