FASHION

みっともない...!ロンTコーデ、大人がやりがちな残念例と正解

2019/09/29

大人がやってしまいがちなロンTのNG例と、正解コーデをお届け。

こんなロンTコーデは危険!

今年も頼れるロンT。でも、大人が着こなすときには注意が必要! スニーカー、キャップ、サコッシュといったスポーティーアイテムで固めたコーデで着ると、ちょっとそこまで感が満載に。「これからスーパー?」なんて言われかねない。20代前半の女子もよくしているコーデだから、若作り見えもしそう。

大人女子には、こんなコーデがおすすめ!

ふんわりとした白いロンTに、ブラウンのロングスカートを合わせたカジュアルコーデ。トップスはインせずに、ベルトでウエストマークして今っぽい着こなしを。

前後差が特徴的なロンTに、黒スキニーを合わせたシンプルコーデ。黒の小ぶりなバッグをチョイスして上品さをプラス。

白のワッフルTに、カーキのパンツを合わせたカジュアルコーデ。足元はロールアップして、スッキリとまとめることでスタイルアップ効果を。

白のベーシックなロンTに、デニムを合わせたクールなコーデ。足元はビットローファーを選んで、トレンド感のあるスタイルに仕上げて。

ロゴ入りのロンTに、ベージュのリブパンツを合わせたワントーンコーデ。足元に締め色のブラウンを取り入れて、大人な雰囲気に。

他の記事もCheck!

▼こちらもオススメ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW