FASHION

そのコーデ、今すぐやめて…!大人のロンTが一気にダサくなる失敗例

2019/10/06

カジュアルなロンTを大人が着るときに避けておきたいコーデと、お手本コーデをご紹介。意識する・しないで雲泥の差が!

ロンT×スポーティーだと、ご近所着まっしぐら…

今年も頼れるロンT。でも、大人が着こなすときには注意が必要! スニーカー、キャップ、サコッシュといったスポーティーアイテムで固めたコーデで着ると、ちょっとそこまで感が満載に。「これからスーパー?」なんて言われかねない。20代前半の女子もよくしているコーデだから、若作り見えもしてしまいそう。

綺麗目アイテムとの組み合わせが最強!

大人のロンTコーデには、綺麗目アイテムを必ず1〜2つ投入して。数が多くなるほど、あえてのカジュアルダウンに見えやすく!

今年おすすめなのは、ジャケット×綺麗目ストレートもしくはテーパードデニムと合わせたシンプルな着こなし。ピアスやバングルなど、アクセサリーも加えればさらにトレンドを抑えた大人の着こなしに。

足元はヒールだとより美人見えだけれど、ジャケットを羽織るならスニーカーでもGOODバランス!

ロンTを大人っぽく着こなして、今年らしいおしゃれを叶えて。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼こちらもチェック

Illustrator:Megumi Yoshida

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW