LIFE STYLE

【ライブ配信ダイジェスト】星読みヒーラーyujiさんが答える!2019年残りの運勢って?

2019/09/20

9月18日(水)に星読みヒーラーyujiさんと行ったインスタライブ。2019年の残りの運勢から2020年の運勢まで特別に先読み。そして現在行脚中の全国周遊旅“ゆじたび”で見つけた最強のパワースポットもざっくばらんに答えていただきました。これは永久保存版です!

2019年、残りの全体運は?

早くも残り3ヶ月となった2019年。そこでyujiさんに残りの全体運について伺いました!

「2018年、2019年、2020年の3年間は一大変化の三連コンボ。だからこの半年間で変化を受ける人も多かったはず。それは周りを取り巻く環境だったり、自分の意識だったり。
2019年の後半の運勢は、幸運の星と言われる木星が12月3日に射手座から山羊座に動くことがキーポイントに!山羊座には土星と冥王星がいるので、残念ながらというか、ラッキーというか山羊座が100年に一度の大嵐になることが確定しているんです。社会を表す座標である山羊座の不具合が来年に先駆けてこの年末から起こると思う。」

なので、今年から来年にかけては本来の自分がやるべき事が嫌でもフォーカスされる。だから、残りの3ヶ月(10〜12月)は自分が何をしたいか向き合いながら過ごそう。自分のやるべきことではない気がする、モヤモヤするということがあるかもしれないが、向かい風を受けるのではなく、それを追い風に変えて運気を味方につけよう!」

2019年、運気が上がる星座は?

山羊座

「100年に1度の大嵐の時期なので辛いけど、その風を受けて追い風に変えられたら一発逆転ホームラン!」

牡羊座

「今まで慣れ親しんだ環境から次のところに行くことができれば良い状態に持っていける」

牡牛座

「天王星の影響を受けている牡牛座はここから7〜8年間はキラキラオーラが出て周囲の注目を集める時期に入るので、表に出る職業やおしゃれに気を使うことを意識してみて」

魚座

「カリスマ運や人気運が高まっているので、趣味や好きなことを極めることで頭角を表すでしょうでしょう」

各星座の運勢をチェック!

牡牛座の運勢

「とにかくキラキラのオーラが出ているので、黄色ベース(ベージュ、シャンパンゴールドなど)の物を身につけると運気がアップします。ヘアスタイルを大胆に変えるのもいいと思う!」

双子座の運勢

「ネット上の発信に注意! 発信するときには見直すことを忘れずに。ただ、エッジが効いた発言から新しい知り合いができたりするので、スパイシーな発言はok!」

蟹座の運勢

「社会のため、こうするべき」と考えるとしんどいかもしれない。自分の心に従うことで開運すると思います。あとは家庭を大事にして、部屋を掃除するとかも運気が上がる。」

獅子座の運勢

「今までやっていた仕事から離れる時期。仕事にフォーカスしすぎず、いつもと違う場所に行ったり、会合に参加したり別の息抜きを大事にしてみよう。」

乙女座の運勢

「2019年は家族問題が勃発したと思いますが、12月からはクリエイティブなことが起きて楽しくなってくると思う。感性が刺激されることをしていきましょう!仕事面では、真面目にしすぎないこと!朝に散歩の時間を設けたり息抜きをしよう。」

天秤座の運勢

次ページ> 2020年の全体運は?
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW