LIFE STYLE

【ライブ配信ダイジェスト】星読みヒーラーyujiさんが答える!2019年残りの運勢って?

2019/09/20

9月18日(水)に星読みヒーラーyujiさんと行ったインスタライブ。2019年の残りの運勢から2020年の運勢まで特別に先読み。そして現在行脚中の全国周遊旅“ゆじたび”で見つけた最強のパワースポットもざっくばらんに答えていただきました。これは永久保存版です!

2019年、残りの全体運は?

早くも残り3ヶ月となった2019年。そこでyujiさんに残りの全体運について伺いました!

「2018年、2019年、2020年の3年間は一大変化の三連コンボ。だからこの半年間で変化を受ける人も多かったはず。それは周りを取り巻く環境だったり、自分の意識だったり。
2019年の後半の運勢は、幸運の星と言われる木星が12月3日に射手座から山羊座に動くことがキーポイントに!山羊座には土星と冥王星がいるので、残念ながらというか、ラッキーというか山羊座が100年に一度の大嵐になることが確定しているんです。社会を表す座標である山羊座の不具合が来年に先駆けてこの年末から起こると思う。」

なので、今年から来年にかけては本来の自分がやるべき事が嫌でもフォーカスされる。だから、残りの3ヶ月(10〜12月)は自分が何をしたいか向き合いながら過ごそう。自分のやるべきことではない気がする、モヤモヤするということがあるかもしれないが、向かい風を受けるのではなく、それを追い風に変えて運気を味方につけよう!」

2019年、運気が上がる星座は?

山羊座

「100年に1度の大嵐の時期なので辛いけど、その風を受けて追い風に変えられたら一発逆転ホームラン!」

牡羊座

「今まで慣れ親しんだ環境から次のところに行くことができれば良い状態に持っていける」

牡牛座

「天王星の影響を受けている牡牛座はここから7〜8年間はキラキラオーラが出て周囲の注目を集める時期に入るので、表に出る職業やおしゃれに気を使うことを意識してみて」

魚座

「カリスマ運や人気運が高まっているので、趣味や好きなことを極めることで頭角を表すでしょうでしょう」

各星座の運勢をチェック!

牡牛座の運勢

「とにかくキラキラのオーラが出ているので、黄色ベース(ベージュ、シャンパンゴールドなど)の物を身につけると運気がアップします。ヘアスタイルを大胆に変えるのもいいと思う!」

双子座の運勢

「ネット上の発信に注意! 発信するときには見直すことを忘れずに。ただ、エッジが効いた発言から新しい知り合いができたりするので、スパイシーな発言はok!」

蟹座の運勢

「社会のため、こうするべき」と考えるとしんどいかもしれない。自分の心に従うことで開運すると思います。あとは家庭を大事にして、部屋を掃除するとかも運気が上がる。」

獅子座の運勢

「今までやっていた仕事から離れる時期。仕事にフォーカスしすぎず、いつもと違う場所に行ったり、会合に参加したり別の息抜きを大事にしてみよう。」

乙女座の運勢

「2019年は家族問題が勃発したと思いますが、12月からはクリエイティブなことが起きて楽しくなってくると思う。感性が刺激されることをしていきましょう!仕事面では、真面目にしすぎないこと!朝に散歩の時間を設けたり息抜きをしよう。」

天秤座の運勢

「9月、10月は自分にフォーカスする時期に差し掛かります。自分でも気づいていなかった力を発見できるかもしれないので、食わず嫌いはやめること!」

蠍座の運勢

「今はきつい時期かもしれない。特にコミュニケーションに注意しよう。物事を中和するように使えばいいけど、自分や他人に毒を刺さないように!隠れていた自分を開示していくと運気が上がりそう。」

射手座の運勢

「財運が変わるとき。今までの収入源やお金の使い方にこだわりを持たないこと。メインの仕事以外にも目を向けてれば副収入が入るチャンスがあるかも!財運をあげるアイテムは、ハイテクなスニーカー、ヴィンテージな服、骨董品など。」

山羊座の運勢

「100年に一度の大嵐。年末に向けてかなりきついと思いますが、本来の自分のやるべき事にフォーカスしてみて。恋愛運はとても良いので、体を鍛えたり自分のビジュアル面にお金を投資すること。自分に負荷をかけることが運気アップに繋がりそう。」

水瓶座の運勢

「今までスルーしていたことと向き合う時期。それときちんと向き合うと開運するでしょう。恋愛運は今まで出会っていなかったような人と出会うと思うことになります。自分の好みが変わったり、逆に今までとは違うタイプの方から好かれたり。でも、相手に婚約者がいたり知らずに付き合っていたりなど、トラップ君に引っかからないように注意!」

2020年の全体運は?

今の3倍、5倍の向かい風を受けます。裏技が通用しなくなる年なので、自分と真摯に向き合う事が大切に。ただ、自分次第で追い風に変えることができるし、そうすると今まで自分が蓄えていた力を発揮できるようになり、正当な評価を受けれるようになる年になる!

2020年に気をつけた方がいい事は?

2020年は大転換期になるでしょう。ただ、「これでいいや!」という考え方はいい運気の流れに乗りづらくなるので注意。これがやりたい!といった自分のやりたい事を明確にすると引き寄せが強くなるのでオススメ。下手すると一生に一度のチャンスかもしれないので逃さないで!

全国を行脚する旅「ゆじたび」を実行中

2019年3月に出雲大社からスタートした“ゆじたび”。鑑定(セッション)をする代わりに地元の方と物々交換をしながら全国都道府県を回るyujiさん。現在20都市以上を回ってきたyujiさんにだからこそ聞きたい質問を募集しました。

yujiさん的!星座別オススメのパワースポット

山羊座が本当に癒されるスポットは?

「自分がパワーをもらうのであれば鎌倉、北鎌倉、日光、群馬県の榛名神社がオススメ。逆にパワーをもらうのではなく、邪を浄化するのであれば伊豆や箱根の温泉、鴨川、熱海など海沿いのスポットがいいと思います。」

獅子座のパワースポットは?

「京都の八坂神社や東京の明治神宮がオススメ。山に行くのも良いと思うけど、しし座は派手なところが似合うのでいいと思います!」

蠍座の浄化スポットは?

「秘境な神社や客室数が少ない旅館などでゆっくりするのがいいと思う。大分や別府にある岩盤浴や砂湯もオススメ。」

牡牛座のパワースポットは?

「銀座。海外となるとイタリア、ロンドン、フランスがオススメ。あとは、スイーツの美味しいところや高級ホテルなど華やかでシティな場所がいいと思います。」

蟹座のパワースポットは?

「琵琶湖や淡路島など大都会よりも海外沿いのスポットがオススメ。」

天秤座にオススメの場所は?

「渋谷と恵比寿、京都、神戸など。コアな神社よりもお祭りなど開催される華やかな神社がオススメ。」

新婚旅行で関西(大阪・京都)と四国(徳島・香川)に行く場合、夫婦で行くといいパワースポットは?

「京都の鞍馬山や貴船神社はオススメ。京都は川床とかもあるし、涼がとれて気持ちいいと思います。あとは香川や徳島の吉野川、札所を回ってみるのはどうでしょうか?景色がとてもいいのでいい思い出になるはず。」

yujiさんに聞く!パワースポットのAtoZ

パワースポットでやってはイケナイ事を教えて下さい。

「初歩的なところですが、神社などの塀や石を持って帰らないこと。また、神社は夕方以降に行かない方がいいなどのルールがあるので、地元の人に聞いたりネットで調べたり時間帯や場所を事前にリサーチしておくことは大切かもしれません。」

パワースポットに行くときはどんな気持ちで行くべき?逆に注意するべきことは?

「山は信仰の対象なので必ずしもいいとは限らない。なので、疲れているときは避けるのが無難でしょう。三角形の神様=山の神は、厳しい神様なので不純な願いごとなどはあまり効果がなく、自分自身のレベルアップを祈願することには向いている。」

同じ神社に何回も行くのはいいのでしょうか?

「これはオススメです!神様のご贔屓さんになるべき。いろんなところに回るよりも自分が信仰している神社に通うことでいい運気を運びます。」

パワースポット以外に運気の上がることはありますか?

「手足の爪や髪の毛のケアなど細部にこだわること!開運=気を回すことなので、朝の散歩をしたり活動的になることが大事です。」

yujiさん的、パワースポットの活用法は?

「その土地の気を補給できるので今の自分が欲するパワーのあるところに訪れます。山は大地のパワーをチャージするところ、水は付いている気を浄化するところなのでうまく使い分けて活用していますね。」


ゆじたびの行方が気になる方!実はゆじたびの公式ホームページにてyujiさんがどこにいるか、実際に回ってみたオススメのスポットやご飯など、みなさんが追体験できるような情報がリアルタイムで見ることができます。
これを機会に未だ見ぬ日本の魅力に触れてみてはいかがでしょうか?

special thanks:yujiさん

インスタグラム:https://www.instagram.com/yujiscope/
ツイッター:https://twitter.com/yujiscope
ブログ:https://blogtag.ameba.jp/detail/yujiscope?blogType=general

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW