FASHION

パンツ×スニーカー、その組み合わせはダサい…!2019秋の正解集

2019/09/23

パンツ×スニーカーの定番コーデ。気をつけたい組み合わせとお手本コーデをご紹介。

パンツ×スニーカー、こんなコーデに注意

  • スキニー×ハイカットスニーカーの組み合わせには注意が必要。スキニーの丈が少し短めのものを選ばないと、裾がもたついて残念な印象になることも。これからの季節気をつけて!
  • ワイドパンツ×ダッドスニーカーの組み合わせも要注意。全体的に下半身がビッグシルエットになるから、かなりカジュアルなコーデに。綺麗目な印象になりにくくなるので、今年はワイドすぎないストレートよりのシルエットのパンツと合わせるか、きちんと感のあるスラックス系のパンツを選んでみて。

こんなコーデでパンツ×スニーカーを大人らしく!

ストレートジーンズに、黒のコンバースを合わせたカジュアルコーデ。トップスはカーキのブラウスを選んで、落ち着いた色合いで大人っぽい印象に。

グレーのパンツに、ナイキのスニーカーを合わせてスポーツミックスコーデに。トップスは白いボリュームのあるブラウスで、女性らしさをプラス。

くすみピンクのスラックスに、白いスニーカーを合わせた大人のシンプルコーデ。同系色のTシャツを選んで、統一感をプラスして。バッグはコーデに柔らかく馴染む、籠バッグをチョイスして親しみやすい雰囲気に。

黒のパンツに、ブラウンのコンバースを合わせてメンズライクなコーデに。トップスはベージュ×ブラウンをチョイスして、秋らしい色合いに。小物にチェーンの上品なバッグを選んで、女性らしさをプラス。

チェックのアンクルパンツに、くすみイエローのコンバースを合わせた秋の大人コーデ。オーバーサイズのロンTやキャップで、コーディネートをカジュアルダウンして。小物は小ぶりのバッグや、シルバーのブレスを選んで洗練された印象に。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW