FASHION

春夏デニムワンピースコーデ【21選】年代別におすすめのスタイルをお届け!

2019/09/19

デニムワンピースと言えば一年中使えて、さまざまなシーンで使える万能アイテム。今回は春夏版として、定番スタイルから年代別、印象チェンジに足したい小物までたっぷり集めました! ぜひコーデの参考にしてみてくださいね。

デニムワンピースコーデ春夏【定番スタイル5選】

まずは、万能デニムワンピースの着こなしの定番スタイルをチェック!

1枚で潔くシンプルに着こなす

▼カシュクールワンピで差をつけて

一枚でサマになるワンピースは、デニム素材でさらに爽やかさをプラス。上品な形と濃いめデニムで落ち着かせて、ちょっぴりよそいきスタイルに。

羽織りでこなれ感を出して

▼防寒にもおしゃれ見えにも◎。

ワンピースは前開きなら、ちょっとしたガウンコート感覚で着こなしの幅も広がる。前を開けて抜け感をプラスして、難しそうなデニムオンデニムにもTRY!

レギンス合わせで旬のスタイルに

▼爽やかな大人のレイヤードスタイル

ライトデニムに細身レギンスを合わせたキレイめ仕上げのレイヤード。足元は黒でしっかり引き締めて、動きやすさとスタイルアップを叶えて。

ウエストマークでスタイルアップ

▼プリーツデザインで上品な仕上がりに

フレアなシルエットの濃いめデニムで叶える、女性らしく上品な着こなし。ウエストマークでメリハリあるスタイルに仕上げて。

スニーカーでスポーツミックス

▼アウトドアにもぴったり!

イベントの多い季節にも、デニムワンピースは万能なアイテム。リュックやスニーカーを合わせたミックスコーデも可愛くキマる。

【20代】の着こなしテクニック

次ページ> 【30代】の着こなしテクニック
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW