FASHION

安さじゃない…!このUNIQLOアイテム、絶対使えるから指名買いでした♡

2019/10/01

季節の変わり目には、旬のものをいきなりゲットするよりも、定番のものを改めて新調したい。我らがユニクロなら、安心感のあるベーシックアイテムが必ず手に入る! オシャレさんがゲットしたトップスはどれ?

ユニクロでゲットした新トップス、見せて!

ベーシックなロンTながらも、ワッフル素材で表情が加わるユニクロのワッフルクルーネックT。程よいゆとりをもたせたワンツーには、足首や手首を覗かせて華奢見え効果をON。シューズにも秋らしさを取り入れて、季節感をアップデート。

丸みのあるハイネックとドロップショルダーで、上品さとこなれ感の両方が手に入る、ユニクロのモックネックT。ブラウンの優しさを引き出すように、ボトムスにはペールカラーをチョイス。プレーンな上下には、パイソン柄シューズや大ぶりチェーンバッグで強弱をON。

秋になると、ドット柄やボーダーなどクラシカルな柄アイテムが欲しくなるもの。ユニクロのレーヨンプリントブラウスなら、程よいツヤのおかげで上品に決まるのが嬉しい。旬のリブハイドパンツを添えて、カジュアルミックスな大人コーデをメイク。

肌になじみの良いベージュアイテムは、シックなレーヨンVネックブラウスを選んで大人らしさを意識。色をなじませたリブフレアパンツを合わせて、メリハリシルエットを作って。

定番シルエットのコットンリラックスフィットクルーネックTなら、ボトムスを選ばないのが嬉しいポイント。ティアード×レースのデザインスカートも、シンプルロンT合わせならくどくならない。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW