(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

トレンドのかわいいミニBAGで、大人女子ならではのお出掛けコーデを作ろう!

2017/07/11

小さくてかわいいミニBAGは日常使いの大きなバッグより特別感があり、お出かけ気分を盛り上げてくれますよね。小さいバッグなら、思い切って普段使わないような色を取り入れやすいというのもポイントです。キュートなビビッドカラーのものからドレッシーなものまで、今回はミニBAGがアクセントになったおしゃれなコーデを集めました。

編んだ素材のミニBAG

A post shared by yun (@yun_wear) on

かごのように編んだ素材のミニBAGは、色も風合いもナチュラルな雰囲気です。レースのノースリーブブラウスやフラットサンダルと相性ぴったりですね。夏ならではの涼し気な素材感のミニBAGで味付けして、さわやかなコーデが完成しています。

かぎ編みの網バッグとゆるっとしたフィットの服で、リラックスムードのこちらのコーデ。中身がちょっと見えるミニBAGは夏っぽくて、ストローハットとの相性もばっちりですね。夏に出かけるリゾートにも着ていきたい、すてきなコーデです!

チェーンハンドルのミニBAG

持ち手がチェーンになったミニBAGは、レディーライクで品があるのでカジュアルコーデに高級感をプラスしてくれますよ。トレンドのオフショルダーのコットントップスにクラッシュデニムを合わせたシンプルコーデですが、鮮やかなピンクのミニBAG、シルバーのサンダルでぐっとおしゃれな雰囲気に!

A post shared by itsu* (@itsukko) on

こちらもきれいな色のミニBAGをアクセントにしたコーデです!チェーンバッグの上品さが、きれいめなトップスやパンプスとよく合っていますね。ハンドルが長いタイプのバッグは、こんな風に斜めがけするとキュートな雰囲気になります!

A post shared by @aiai.mini on

チェーンハンドルのキルティングバッグは、昔からあるクラシックなデザインで安定の上品さですね。スキニーパンツと細いハイヒールがセクシーなこちらのコーデですが、クラシカルな雰囲気のミニBAGを合わせて品よくまとまっています。

A post shared by Ayaka (@tommyktk) on

ハンドルの中央がレザーになったチェーンバッグは、服を傷つけたりする心配がなく、肩への感触も快適なのがうれしいですね。黒のミニBAGは、どんな色やテイストのコーデにも合わせやすくて持っているととっても便利です。スニーカーとも違和感なく合っていますよね。

A post shared by honon (@honon120724) on

がま口タイプのミニBAGは、フォーマルコーデに合わせてパーティーなどの特別な日に持っていきたいアイテムですね。メタリックな素材が華やかで、シルバーのサンダルとの相性もGood!繊細で華奢なチェーンハンドルがなんともフェミニンなバッグです。

アクセサリーのような個性派ミニBAG

A post shared by Marico (@xmaxryxcoo) on

メタリックパープルでハート型のミニBAGは、バッグそのものもたくさんついたチャームもとってもキュートです!服はシンプルにまとめて、ぜひ個性的なバッグを目立たせたいですね。サンダルもバッグと同様メタリックでコーディネートしているのにも注目ですよ。

トート型のミニBAG

大きなボタニカル柄がかわいいこちらのミニBAG。柄も素材感もナチュラルで素朴なのがすてきです。大人っぽくてセクシーなコーデとテイストミックスして、外しアイテムとしてしっかり機能していますね。もちろん、デニムとシャツなどもっとカジュアルなコーデと合わせてもキュートです!

トレンドの2WAYミニバッグ

A post shared by @______mi_ on

手持ちと肩がけ両方できるミニBAG。ここ数年、おしゃれさんがよく持っているトレンドアイテムですよね!こちらのコーデはきれいなブルーとイエローの服に、バッグと靴は黒で統一して落ち着きを出しています。小さなバッグがコーデに品を与えてくれていますね。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW