FASHION

簡単なのに手抜きに見えない…!大人っぽパーカー、2019秋の新ルール

2019/09/28

パーカー1枚で過ごしやすい気候、秋。着回ししやすいアイテムだけれど、カジュアルになりすぎたり、幼く見えてしまわないか心配なところ。大人が着こなすなら、どんなコーデがおすすめ? お手本コーデを参考に、着こなしテクを早速チェック!

パーカー、大人が着こなすならこう!

ベージュのパーカーに、レトロ柄のベージュスカートを合わせて。白Tをレイヤードすることでメリハリのあるコーデに。足元はオリーブグリーンのシューズで、上品な秋色コーデに仕上げて。

春夏に続き、秋冬もトレンド続行のブラウン。ボリューミィなパーカーには、レオパード柄のタイトスカートを合わせてメリハリをON。ツヤのある黒レザー小物を足して、秋ムードをアップさせて。

着回しやすい黒パーカーには、同じ色の花柄スカートを合わせてフェミニンリラックスコーデをメイク。真っ白なバッグで抜け感を作ったら、シルバーアクセサリーを足して都会派ムードを盛り上げて。

この秋、パーカーワンピースが断然おすすめ

この秋のパーカーは、ワンピースでも取り入れてみて! 流行の着こなしが叶ううえに楽チンだから、やみつきになりそう! ピアスなどのアクセサリーで、大人らしさをプラスするのがマスト。

上級者のあなたには…

くすみブルーとボルドーという、系統の違う色でコーディネート。
カジュアル感が強めなパーカー×パンツの組み合わせも、くすみカラーに任せればおのずと大人見え。上下とも身体のラインを拾わないアイテムだからこそ、小物はコンパクトサイズを選んでバランスを調整して。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW