BEAUTY

“大人”新垣が魅せる!「雪肌精」の消える乳液で思わず触れたくなる肌に♡

2019/09/20

スキンケアブランド「雪肌精」から、肌に乗せた瞬間にすっと消えるような新感覚が味わえる美容乳液「エッセンシャル スフレ」が、2019年9月16日(月)より新登場。それに合わせて、新垣結衣が出演する新TVCM「エッセンシャル スフレ 消える乳液?」篇が、9月19日(木)より全国で放映される。

内側から輝く肌へ♡ “消える”乳液「雪肌精 エッセンシャル スフレ」

雪肌精 エッセンシャル スフレ

本商品は、肌に乗せた瞬間からすっと肌に入り込んで、まるで消えたような感覚が体験できるほど浸透性に優れた美容乳液。肌にしっかりと潤いを与えながらも、仕上がりはべたつかずにさらさら。和漢植物エキス配合で、肌のうるおいバランスを整えながら、内側から光を放つみたいに明るくふっくらとした透明感のある肌へ導いてくれる。スフレのようなふんわりとした柔らかな感触を試してみて。

頬ずりしたくなるほど心地よい肌触りを表現する新CM!

2019年9月19日(木)から全国放送となる新CMでは、2012年より同ブランドのイメージキャラクターを務めてきた新垣結衣が、大人の艶やかさを魅せる。ルームウェアに身を包んだ自然体のオフタイムを切り撮った瞬間。何気ない日常の中にある柔らかな光に包まれた新垣が、本商品を使って「ふわさら」とつぶやく。思わず触れたくなるような、ナチュラルな魅力を携えた女性像を表現する彼女の、ふんわりと柔らかなそうな肌にも注目。

すっと手触りが変わる瞬間がある!不思議な感覚が楽しい!

本CM撮影でのインタビューで、実際に試した感想を聞かれると新垣は「CM の中で”消えた…”という瞬間があるんですけど、本当に(肌に)馴染ませていくうちに、すっと手触りが変わる瞬間があって、それを体感できたのが不思議な感覚で楽しかったです。肌に馴染んでいったなという瞬間がわかりやすいのが、嬉しくもありました」と、本商品の使い心地についてコメント。さらに、欠かせない美容法についての質問には、「水分を意識的に摂るようにしている」と答えた。たっぷり水分補給しながら、しっかり保湿することで、彼女のような美肌に近づかけるのかも。

プレゼントもあり!「FLIPPER’S」とコラボメニューも登場!

「SEKKISEI×SOUFFLE PUDDING PANCAKE SOUFFLE」雪肌精×スフレパンケーキプリン フロマージュスフレ 各¥580(FLIPPER’S STAND 全店)

「SEKKISEI×KISEKI PANCAKE」雪肌精×奇跡のパンケーキ ¥1,200(FLIPPER’S 全店)

また、本商品の発売を記念して、スフレパンケーキ専門店「FLIPPER'S(フリッパーズ)」との限定コラボメニューが、2019年9月10日(火)より2種類登場。「エッセンシャル スフレ」をイメージにしたスイーツは、肌に乗せた瞬間に“消えた”新感覚の使い心地と、ふわふわでさらりとしたスフレのような肌の仕上がりをコラボレーションメニューで表現。加えて、「FLIPPER'S」、「FLIPPER'S STAND」全店での会計時にクイズに答えると、先着で7,000名に「エッセンシャル スフレ」のミニボトルをプレゼントするキャンペーンも実施中なので、お見逃しなく。

新感覚な“消える”乳液、「雪肌精 エッセンシャル スフレ」で、乾燥の気になるこれからの季節も、しっとりふわさらな肌を手に入れて♡

text : Aiko Futamata

*価格はすべて税抜き表記です。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW