FASHION

一気にダサく…!初秋のワンピ×レギンス、絶対NGな着こなしは?

2019/09/27

この秋も引き続き使える、ワンピ×レギンス。こんな着こなしに気をつけて!

ワンピ×レギンス、気をつけるべきは…

ふくらはぎの真ん中あたりに裾がくる「半端丈」、そして「ピタッと肌に密着」するレギンスは絶対NG! 確実にひと昔前のコーデに。もはや運動用のレギンスに見えてしまいそう。

今年は絶対に、マキシ丈かつふくらはぎとレギンスの間に余裕のあるものを選んで。スリット入りだとなおGOOD。

ワンピースと合わせたとき、どっちも「半端丈」のものを選んでしまうとかなりダサ見えするから注意して。どっちもマキシ丈orワンピが少し短い組み合わせになるようにコーデしてみて!

こんなコーデでワンピ×レギンスをおしゃれに!

カーキワンピ×黒レギンス。ナチュラルカラーのコーデの差し色に、黒を選ぶと印象がグッと引き締まる。

ベージュニットワンピ×ネイビーレギンス。ネイビーで洗練された印象に。ボルドーバッグで秋らしさも演出して。

白ワンピ×黒レギンス。ワンピとレギンスは、深めのサイドスリット入りで、ゆるすぎないスッキリした印象に。

ブラウンワンピ×黒レギンス。チラ見えする色を黒に統一して、大人っぽいコーデに。

他の記事もCheck!

▼こちらもオススメ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW