FASHION

2019年ベロアワイドパンツコーデ【23選】おしゃれに着こなす〈3つのコツ〉もレクチャー

2019/09/12

昨年から継続して人気のベロアパンツですが、2019年はワイドなシルエットやサイドのスリットがトレンド。だけど、「実際上手に着こなせない……。」「ダサ見えしないか不安……。」なんてお悩みも。今回はそんな不安を解決するために、ベロアワイドパンツを今っぽく着こなすコーデをご紹介します!

ベロアワイドパンツをオシャレに着こなす3つのコツ

着こなし方が難しいと思われがちなベロアワイドパンツ。しかし、 たった3つのコツを抑えるだけで誰でも簡単に着こなすことが可能! まずはここからチェックして、うまくコーデに組み込んでみて。

【1】Tシャツと合わせて旬なシルエットに

実はTシャツと相性抜群のベロワイドパンツ! ラフなTシャツと合わせれば、シンプルになり過ぎない垢ぬけコーデの出来上がり。足元はパンプスと合わせればきれいめに、スニーカーと合わせればスパイスの効いたカジュアルコーデに。スリットの入っているベロアワイドパンツが今っぽい。

【2】きれいめニットで上品なフェミニンスタイル

きれいめなニットと合わせれば、ベロアワイドパンツの光沢感とマッチした大人のフェミニンさが引き立つコーデの完成。足元はパンプスやサンダルで仕上げて抜かりないレディースコーデへ。

【3】ハードなアウターと合わせてグッドバランスな着こなしに

ベロアワイドパンツ×ライダースジャケットのアンバランスな組み合わせが魅力的なワンランク上の着こなし。辛口なアウターをほどよく中和してくれるベロアワイドパンツは、大人の女性にぴったりなアイテム。

【ピンク】で媚びない可愛さをゲット

ピンクのベロアワイドパンツは大人の女性にこそ選んでほしいアイテム。ベロア素材の光沢と質感がピンクのフェミニンさをほどよく中和して、 媚びない可愛さを装わせてくれます。

「春夏」コーデ

▼デニムキャミと合わせて大人ガーリーに

ショート丈デニムキャミ×黒レースカットソーの組み合わせに、ピンクのベロアワイドパンツを合わせれば大人ガーリーな装いに。ボリューム感のあるベロアワイドパンツにはミニマムにまとめたトップスが好バランス。足元は白のサンダルで抜け感をプラス。

▼白ブラウスと合わせてきれいめに

ラフなイメージのベロアワイドパンツもベルト付きならきちんと感が出ます。白ブラウスと合わせればさらに品よくまとまるお出かけコーデの出来上がり。

「秋冬」コーデ

▼ライダースを羽織って甘辛コーデ

レザーとベロアの異素材感が絶妙なバランスでコーデを格上げしてくれる。ファーバッグでトレンド感をプラスしたら、足元はスニーカーでカジュアルに中和。

▼ベージュのニットと合わせて秋冬モード

クラッシュベロアの質感とサイドに入ったラインが遊び心をくすぐる可愛さ。ベージュニットで大人っぽく着こなしたら足元は黒のサンダルで引き締めて。クラッチバッグはダークカラーのファー素材をセレクトして季節感をだすと◎

【黒・紺】で辛口に引き締め

黒・紺カラーはベロア素材だとより大人っぽいムードを感じさせ、シックな印象に。そんな黒・紺のベロアワイドパンツはガーリーなトップスを持ってきて甘辛に中和したり、メンズライクなアウターと合わせてとことん大人っぽくしたりとバリエーションを楽しめるお得なアイテム。

「春夏」コーデ

▼刺繍入りのブラウスと合わせてレトロなムードをオン

落ち着いた黒のベロアワイドパンツにはレトロムードなブラウスをインして目を引く装いに。ピンクベージュのブラウスが派手すぎないフェミニンさを出してくれる。足元はスニーカーをチョイスしてラフに着こなして。

▼ベロア素材ワンピース×ベロアパンツのレイヤードスタイル

同素材ワンピースと合わせたセットアップスタイルが、落ち着きのあるしっとりとしたシルエットを作ってくれる。ロング丈×ロング丈のレイヤードスタイルでコーデの感度は高め。ニットやTシャツと合わせても旬な着こなしが実現できる黒のベロアワイドパンツは1着は持っておきたいところ!

「秋冬」コーデ

▼暖かアウターと合わせても旬な着こなしに

秋冬にぴったりの黒ベロアのワイドパンツはトーンの明るいニットと合わせてメリハリをつけて。ベージュのキルティングブルゾンを羽織ったら、グレー・黒・ベージュのカラーバランスがちょうどいい大人のおでかけコーデが完成。パンプスとベレー帽はあえて黒でまとめてシックなレディー要素をプラスして。

▼シャツジャケットをさらっと羽織ったマニッシュスタイル

ネイビーのベロアワイドパンツにオーバーサイズのシャツジャケットをさらっと羽織ったマニッシュスタイルが今っぽい。足元は茶色のローファーで品よくコーデをブラッシュアップさせたら、柄のブラウスをインして女性らしさをちら見せ。

【グレー】でスタイリッシュに仕上げて

ベロアワイドパンツ初心者さんはトライしやすいグレーがおすすめ! ひかえめな上品さを出してくれるグレーのベロアワイドパンツは、コーデがきれいめに仕上がります。

「春夏」コーデ

▼パンプス×白ブラウスと合わせてきれいめに

黒やブラウンよりもベロアの光沢感を感じられるグレーのベロアワイドパンツは、それだけで女性らしさを引き出してくれる。きれい色のパンプスや白ブラウスと合わせればレディなきれいめコーデのできあがり。バッグのパープルファーとパンプスの色をリンクさせてコーデを上品に格上げ!

▼モノトーンコーデはベロアの質感でニュアンスを出して

黒・グレー・白のモノトーンコーデはベロアワイドパンツの光沢で艶感をプラスして。差し色のボルドーカラーのリップがモードな魅力を引き上げる。

「秋冬」コーデ

▼ベージュ×チャコールグレーの秋冬トーンが可愛い

ベージュのカットソーとチャコールグレーのベロアパンツの組み合わせが大人の女性の魅力を感じさせる。アクセサリーや小物にエッジの効いたものをチョイスし、スタイルアップを狙って。

▼ファージャケット×ベロアワイドパンツの暖かコーデ

黒とグレーのダークトーンコーデも異素材で組み合わせれば、大人のムード漂う上級な着こなしに。グレーのベロアワイドパンツの光沢が、上品さとほのかな色気を感じさせてくれる。赤リップで差し色をオンして色のバランスを取って。

【ブラウン】で大人可愛く

こっくりしたブラウンがかわいい大人のコーデを演出してくれる。 実はブラウンのベロアワイドパンツは肌なじみがよく、コーデに取り入れやすいんです。 秋冬はブラウンのベロアワイドパンツで落ち着いたレディコーデを楽しんでみて。

「春夏」コーデ

▼こっくりブラウンが主役のベロアワイドパンツコーデ

ほっこり感のあるブラウンベロアワイドパンツは、パンプスやファーバッグの小物と合わせて女性らしい着こなしに。トップスは白のカットソーで軽さを出して。

▼シンプルなトップスと合わせてこなれた着こなしに

ブラウンのベロアワイドパンツは特に秋冬にしっくりくるアイテム。Tシャツやシンプルなカットソーと合わせてこなれた着こなしを楽しんで!

「秋冬」コーデ

▼白カットソーと合わせてきれいめに

こっくりブラウンが秋らしいベロアワイドパンツは、白カットソーをタックインしてきれいめに着こなして。モカベージュカラーのファー付きパンプスがコーデにかわいらしさをプラスしてくれる。

▼ボアジャケット×ベロアワイドパンツのもこもこコーデ

白のボアジャケットとブラウンのベロアワイドパンツの組み合わせが暖かなほっこりコーデ。カジュアルだけどベロアワイドパンツのニュアンスがこなれて見える。

【柄物】でレトロな雰囲気が今のムード

【柄物】でレトロな雰囲気が今のムード

ストライプ柄や花柄がベロアワイドパンツと高相性! レトロなムードで旬な着こなしを楽しんで。

「春夏」コーデ

▼ストライプ柄がヴィンテージライクなベロアワイドパンツ

細めのブルーストライプ柄とボリューミーさが印象的なベロアワイドパンツは黒レースのブラウスと合わせて高級感ある装いに。白のベルトでアクセントを出したら、ブーティーも白でリンクさせてコーデを格上げ。

▼花柄ブラウンベロアワイドパンツのレトロコーデ

ブラウン花柄ベロアワイドパンツに白ブラウスをインしたレトロな雰囲気が漂うコーデ。足元は黒のパンプスでレディに仕上げて。

「秋冬」コーデ

▼花柄ベロアワイドパンツでほどよく大人フェミニン

ピンクのニットは黒地のベロアワイドパンツと合わせることでフェミニンさを中和してくれる。ベロアワイドパンツの花柄がピンクのニットと好相性なコーデは、足元をスニーカーにして抜け感を作って。

▼黒ジャケット×花柄ベロアワイドパンツの甘辛コーデ

黒のジャケット×黒レースのトップスで辛口に決めたら、ボトムは花柄ベロアワイドパンツでギャップを出して。ベレー帽とシューズを黒で統一してコントラストがさらに引き立つ甘辛コーデの完成。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW