FASHION

流行なのにダサ…!ベージュ服が似合ってない人の共通点

2019/09/27

ベージュの服が流行しているけれど、一歩間違えばダサ見え待ったなし。気をつけたいポイントとお手本コーデをお届け。

ベージュの服でおしゃれするのに重要なのは…

  • 顔色に合っているベージュトップスを選べているか絶対チェックして。顔色に合わないものをトップスとして取り入れていると、不健康そうに見えたりシワやくすみが目立つことに。しっくり来ない原因はこれかも。
  • 流行中のワントーンコーデを意識しすぎて、締め色がないぼやけた印象になっていることも。濃いブラウンを挟んでみたり、どこかに黒を取り入れてコーデを引き締めてみて。コンパクトな斜めがけバッグや、靴で取り入れると好バランスに仕上がりやすい!

こんなコーデがおすすめ!

メンズライクなベージュワントーンコーデ。流行のベストとスニーカーで濃い色を取り入れることで、引き締まった印象に。

ベージュのハイウエストストレートパンツをコーディネート。トップスの程よいカジュアルさが、綺麗目コーデのアクセントにぴったり。

ベージュワイドパンツをコーディネート。カーキカーディガンと合わせて、秋らしいカジュアルなスタイルに。小物を黒で揃えて、大人っぽさもプラス。

ベージュニットカーディガンをコーディネート。ルーズに羽織るのが今年流。

ベージュマウンテンパーカーをコーディネート。シンプルなブラックコーデと合わせて、シックな雰囲気に。

他の記事もCheck!

▼こちらもオススメ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW