BEAUTY

不自然なカールとはおさらば!理想的なまつ毛を作る名品ビューラー

2019/09/12

MINE編集部員のリアルにオススメするものを紹介する「今日のこれ買わなきゃ!」。今回はまつ毛の重要性を語る私、編集HIROMIの理想のカールを作る名品ビューラーを紹介します。

盲点だった!アイメイクで本当に重要なものって?

目元のメイクはマスカラを重視してきたので、ビューラーなんて正直どれも同じだと思って生きてきました。けれど、ある日ビューラーのゴムの退化により私の右まつ毛が3分の1ちぎれるという悲惨な事件が起こり、それを機に質の良いビューラーに買い換えようと決意。

いつもの倍の値段がするものを選んでみたのですが、そこで使用感に歴然の差があることを目の当たりにしたのです。今回オススメしたいのがこちら.....

「スック」のアイラッシュカーラー

ビューラー¥2,000/スック

一見代わり映えのないビューラーですが、一度使ったらもうこれから離れられません。私のまつ毛はこの子に任せた!今は、そんな気持ちなのです。

オススメのポイントをまとめると......
✔︎ グッと目に押し当てなくても根元から上がる
✔︎ 角度を変えずとも目尻までしっかりカールする
✔︎ 力いらずで自然なカールを長時間維持

今までは目の際からまつ毛を上げることが難しく、まつ毛の途中からカクッと針金のように曲がった不自然なカールになっていました。でも、スックのビューラーなら細くて短いまつ毛も見逃さずキャッチしてくれるし、何よりもギュインっとした不自然なカールにならない。「この人、丁寧にメイクしてるんだな」と思われる目元に仕上げてくれるんです。

まつ毛を綺麗にあげてくれる理由はこれ!

一般的なビューラーと違ってまぶたに当たる金属の中央部分の幅が広くなっていること。おかげでアイホール全体を優しく押し上げて、根元のまつげをしっかりと捉えてくれるんです。ぐいっと無理やり押し当てないと上がらなかったまつげも、時間と力をかけずに綺麗に自然なカールを作ります。
ゴムの部分も柔らか過ぎず程よく弾力があるので、プレスした時に平等に力を分散するから変に跡がつかないんです。

ビューラーを使い比べてみた!

普段使っているビューラーとスックのビューラーを使い比べて見ると、一目瞭然!毛の中央からクッと折れていた不自然なまつ毛も、緩やかに丸みを帯びた自然なカールに仕上がるんです。

この年齢になると目元のメイクは引き算!と言われることも多くなりますが、やっぱりまつ毛が綺麗に上がっている人と女性らしいし、身も引き締まります。綺麗なアイメイクをする上で盲点だったビューラーですが、これを機に新調してみてはいかがでしょうか?

▼合わせて使いたい!カールが落ちないマスカラって?

▼この秋はカラーアイラインに挑戦!

問い合わせ先

SUQQU/0120-988-761

*価格は税抜き表記です

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW