FASHION

配色だけで一気に垢抜け…!この秋は“黒×あの色”

2019/09/17

黒には今年ベージュを合わせれば、大人らしく、そして今っぽく垢抜ける! お手本コーデをピックアップ。

黒×ベージュなら間違いなし!

ベージュのジレワンピに、黒のサンダルを合わせた上品なコーデ。丈長のワンピには、ヒールをチョイスして、スタイルアップ効果を。アクセや小物も同系色で揃えて、シンプルで都会的な雰囲気に仕上げて。

黒のノースリーブに、ベージュのサテンパンツを合わせて涼しげなコーデに。クリアバングルと網バッグで、さらに夏らしさをプラス。飾り気のないシンプルスタイルで、大人らしい印象に仕上げて。

アシメデザインが今っぽいベージュのトップスに、黒のサロペを合わせてクラシカルなコーデに。アクセにアニマル柄のスカーフを巻いて、ワンランク上のスタイルを。

ゆったりとしたベージュのキャミソールに、黒のラップパンツを合わせたカジュアルコーデ。緩いニット生地のキャミと、さらっとしたパンツが絶妙なバランスのスタイルに。

黒のタンクトップに、ロープベルトが夏らしいベージュのパンツを合わせてカジュアルコーデに。ラインが綺麗なパンツには、サンダルで足元を出してスタイルアップ効果を。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW