FASHION

配色だけでこんなに差がつく…!この秋は“カーキ×あの色”

2019/09/25

この秋、カーキ×ベージュの組み合わせで周りと差のついたおしゃれコーデに仕上げて! 配色を意識するだけで一気にこなれた印象に!

こんなコーデがおすすめ

カーキのワイドパンツに、ベージュのカーデを羽織った大人のアースカラーコーデ。足元には、ゴールドのバレエシューズを選んで洗練された印象に。

カーキ色の綺麗めパンツに、ベージュのカーディガンを合わせた大人カジュアルなスタイル。首元が開いたブラウスで、女性らしさとスッキリ見え効果をプラス。

ベージュのニットブラウスに、カーキのシャツを羽織ったナチュラルコーデ。綺麗めなブラウスに、コットン生地のワイドパンツを合わせて、優しい印象に仕上げて。

ポイントカラーがおしゃれなスカートに、同色のノースリーブを合わせてセットアップ風に。足元はベージュのレザーサンダルで上品さをプラス。全体をアースカラーで統一して、大人っぽい印象に仕上げて。

カーキのノースリーブワンピに、ベージュのワイドパンツを合わせた涼しげな大人カジュアルコーデ。1枚で着ると可愛らしくなるワンピも、パンツと合わせて一気に大人コーデにシフト。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW