FASHION

ダサ見えかも!?大人のTシャツ、ひと工夫で変わる!組み合わせのコツ

2019/09/15

クールなコーデも、綺麗めコーデも、なんでもできちゃうTシャツ。日常服として便利な反面、「大人コーデにしてはラフすぎ」「おしゃれに見えない」など悩んでいる人も多いのでは? 今回は、合わせ方で一気に印象が変わる、大人のTシャツコーデを種類別にご紹介!

黒Tシャツ

黒Tに、柄スカートとヒールを合わせた綺麗めコーデ。サイズ感がちょうどいいTシャツを選んで、インしないのが大人っぽく着こなすポイント。

黒Tに、ベージュのタイトスカートを合わせたカジュアルコーデ。Tシャツを前だけタックインして、スッキリ見えするスタイルに。小物の大ぶりのアクセサリーで、洗練された印象に仕上げて。

白Tシャツ

ぴったりめの白Tに、グレーのデニムを合わせたクールなコーデ。差し色にピンクのカーディガンを巻いて、上品な印象をプラス。シンプルすぎないように、ワンポイント加えるとおしゃれに。

ロゴTに、チノパンを合わせたカジュアルコーデ。肩に巻いたカーディガンとチノパンのタックインスタイルで、クラシカルな印象に。シルバーのアクセで女性らしさをプラス。

シンプルな白Tに、グレーのラップパンツを合わせたシンプルコーデ。無地Tには、ラップパンツの今っぽい形がぴったり。首元の柄スカーフが、ワンポイントになっておしゃれな印象に。

ボーダー

ボーダーのタンクトップに、黒いパンツを合わせたカジュアルコーデ。子供っぽく見えがちなボーダーも、肩がでるデザインで大人な印象に。全体の色をモノトーンで統一して、さらに大人っぽく仕上げて。

茶色×白のボーダーに、カーキのワイドパンツを合わせたナチュラルコーデ。モノクロ以外の色味がアースカラーコーデに合って、大人な雰囲気に。足元はゴールドのバレエシューズで今っぽさをプラスして。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW