FASHION

今年は避けて!黒スニーカーに合わせてはいけないボトムスの色

2019/09/20

今年、黒スニーカーにこんな色のボトムスは合わせないのが吉。黒スニーカーを使ったお手本コーデもピックアップ。

黒スニーカーなら、こんなボトムスは避けて

黒サンダルと違い、面積が広い分主張が強くなる黒スニーカー。今年の秋は、同じく主張の強い暖色と合わせないのがベター。色を統一するのがまだまだ主流だから、このような配色だと印象の強い、若いコーデになりがち。

こんなコーデならOK!お手本集

フレンチスリーブT×プリントスカートのフェミニンな着こなしには、ハイカットスニーカーを始めとするカジュアル小物で外すのが今の気分にマッチ。甘くなりすぎないので肩肘張らないおしゃれが楽しめる。

イノセントなティアードワンピースには、あえて足首の華奢さを強調しないハイカットスニーカーでカジュアルさを追求。効果的に黒を散らしているので、ピュアホワイトも大人顔に変身。

マルチカラーのフラワープリントスカートには、他のアイテムを全て黒で統一してすっきりとまとめて。足首が覗く丈のスカートのは、ローカット合わせが好バランス。

ヒールではコンサバになるエアリーな黒ワンピースには、ソールが厚めの黒スニーカーを合わせて都会派コーデをメイク。バッグもシューズとリンクさせた白黒バイカラーで統一感をON。

ストレートクロップドデニムには、ローカットスニーカーを合わせて美バランスをメイク。旬のアシンメトリーショルダートップスを合わせれば、今時カジュアルの完成。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW