(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

NIKEサンダルで旬顔MIXコーデ ファッショニスタのお手本集

2017/07/31

いつものベーシックコーデに飽きたら、コーデのスパイスになるアイテムを投入して新鮮な着回しを楽しみたいですよね。夏コーデのスパイスアイテムとしてじわじわと人気上昇中なのが『nike(ナイキ)』のサンダルです。シンプルな黒のフェイスと『nike』のロゴが、オトナ女子のシンプルなカジュアルスタイルにぴったりマッチ。着まわしやすく即旬顔に更新できるんです。

『nike』のサンダルで大人カジュアルにさりげなアクセントを

出典元:Instagram

メンズライクな『nike』のサンダルは、オトナ女子のカジュアルに投入することでこなれ感を際立たせることができます。黒ベースでシンプルなスタイルが、どんなコーディネートにも意外なほどマッチ。女子アイテムともしっくりと馴染むんです。

出典元:Instagram

インスタグラマーさん達の間で特に注目が高まっている『nike』サンダルが、こちらのタンジュンサンダル。カラーバリエーションもありますが、大人なコーデにハマる黒が人気。歩きやすさと洒落見えの両方を叶えてくれる新定番アイテムです。

『nike』のサンダルをシンプルコーデのポイントに

出典元:Instagram

ラフでシンプルなデニムカジュアルを一気にイマドキミックスコーデに格上げしてくれるのが、『nike』サンダルの魅力です。スッキリとしたフェイスで野暮ったくならず、スタイリッシュに映ります。ダメージデニムと合わせてもどこか洗練された雰囲気に。

出典元:Instagram

人気のプリントTシャツをメインにホワイトコーデしたカジュアルも、黒の『nike』サンダルで引き締めて。合わせるアイテムを選ばないので、スニーカー感覚で着回しが可能なんです。タンジュンサンダルならかかともホールドするので、はきやすさもスニーカー並み。

ナチュラルなカジュアルに『nike』のサンダルを効かせて

出典元:Instagram

ナチュラルで大人感漂うカジュアルスタイルにも、『nike』のサンダルがお役立ち。このようにロングシャツをさりげなくはおった大人カジュアルにも、『nike』のサンダルで抜け感を出せばぐっと洒落見えします。プラ素材でもチープにならないのが嬉しいですね。

@yururiccoがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

白Tシャツをデニムにインしたベーシックコーディネートにも、ハズしとして『nike』のサンダルを合わせるとオシャレな雰囲気に仕上がりますね。お団子ヘアや赤ペディキュアなど、細部にこだわってさりげなく女子感をプラスすればさらにこなれた印象に。

大人かわいいカジュアルに『nike』のサンダルをミックス

出典元:Instagram

トレンドアイテムを使ったイマドキ顔のコーディネートにも、『nike』のサンダルを着回しましょう。こちらはデニムコーデにフェミニンなビスチェをレイヤード。足元を『nike』のサンダルでハズせば、ストリート感あるミックススタイルが完成。

@yururiccoがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらはトレンド感のあるウエストリボンのフリンジワイドデニムを、シンプルナチュラルにコーディネート。ヨーロッパの香り漂う女性らしいデニムカジュアルに、チラリとのぞく『nike』のロゴがピリッとしたアクセントになっています。

フェミニンアイテムと『nike』サンダルのギャップで遊ぶ

出典元:Instagram

大人っぽくフェミニンなアイテムと、あえての『nike』サンダルの組み合わせも新鮮です。こちらはナチュラルで女性らしいギャザーのコットンブラウスを、『nike』のサンダルでハズしたきれいめカジュアル。クラシックなミニバッグでバランスのいいミックスコーデになっています。

出典元:Instagram

こちらはロックTシャツと『nike』のサンダルというハードテイストのアイテムと、フェミニンなロングスカートを合わせた大人のミックスコーデです。全体を黒でワントーンコーデすることで、難しい着こなしも洗練された印象に。『nike』なら上質感もキープできますね。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW