FASHION

配色だけで今っぽく…!ワンピ×レギンス、この秋は“ベージュ×あの色”

2019/09/15

1年前から人気を集めてきたワンピース×レギンスのコーディネートも、今ではすっかり定番の着こなしに。暑さが和らぎ、秋を意識したい今、どんな着こなしをすべき?

ワンピ×レギンス、こんな配色でおしゃれに

ベージュワンピ×黒レギンスは、この秋間違いない配色。レオパードなどの柄はバッグで取り入れるのがGOODバランス。黒レギンスは時代遅れに見せないために、とくにスリットがマスト!

春夏に続き、秋も注目のブラウンニットワンピースに、黒を効かせてシックな表情をメイク。ワンピだけではコンサバになりがちだけど、レギンスを挟むことで大人のリラックスムード漂う今っぽLOOKに。

手っ取り早く秋を感じるなら、カーキにお任せあれ。クールにまとまるカーキシャツワンピースには、程よいリラックス感が加わるレギンスと、物足りなさをなくしてくれるベレー帽を足してコーデをブラッシュアップ。

ティアードデザインなら、ありがちな黒もマンネリしない。レギンスとサンダルも黒で統一すれば、おのずと大人らしさが引き出されるのも嬉しいポイント。

こんな色の組み合わせもあり!ぐっと今っぽく

袖刺繍が目に止まるピュアなホワイトワンピースには、黒ではなくあえてグレーのレギンスを合わせて辛口すぎないように。ウエストバッグ、サンダルでスポーティーに仕上げて。

白Tワンピに合わせて、レギンスはアイボリーに。ワンピとレギンスの色を合わせて統一感を出すのが今年らしい。黒サンダルとダークブラウンのかごバッグを合わせてピリッと引き締め。

カーキワンピに、アイボリーのレギンスを合わせて暑さの残る今時期にぴったりの装いに。秋らしさをレオパードのバッグでプラスして。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW