FASHION

絶対ダサくなります…!ロング丈Tシャツに、おしゃれな人が合わせない服

2019/09/12

ルーズなシルエットでこなれ感が演出できたり、重ね着にうってつけなロング丈Tシャツ。おしゃれな人は、あのアイテムは合わせていない……!

ロング丈Tシャツに合わせない服は「ミモレ丈ボトムス」

ロング丈Tシャツに「ミモレ丈」のパンツやスカートはNG! 脚の途中で分断されたような印象になって、スタイルが悪くなってダサ見えの可能性が高まってしまうことに……!

基本的にマキシ丈のボトムスを合わせてるのが今っぽくておしゃれ。ロング丈のTシャツの上からベルトをONしてブラウジングすれば、さらにスタイルアップも狙える!

こんなコーデならバッチリ!

この秋もトレンド続行のブラウンを使った、アシンメトリーカットのロング丈Tシャツ。大人らしいモノクロのプリントスカートを合わせたら、黒のベルトでメリハリを強調。

肉厚リブ素材が季節の変わり目にぴったりなロング丈Tシャツは、同じ色のリネンパンツを合わせてまだ清涼感を残してみて。太めサッシュベルトで間延び感をなくしたら、同カラーのビーズバッグを足してコーデに立体感を作って。

真っ白×大胆なサイドスリットでシャープさが強調されるロング丈Tシャツには、温かみのあるベージュのリブワイドパンツを足して、秋らしさをON。上下に黒小物を散らして、優しい色味を程よく引き締め。

季節を問わない定番の黒を基調とすれば、季節の変わり目の色選びに失敗しない。肌馴染みの良いベージュロング丈Tシャツは、フロントのアシンメトリーカットのおかげでワンランク上のレイヤードコーデが楽しめる。花柄スカートでコーデに立体感を作ったら、黒のレザーバッグ投入で大人らしいスパイスをプラス。

ルーズなロング丈Tシャツ×ストライプパンツの夏らしい装いには、ブラウン、ベージュ小物を足していくことで秋らしさをゲット。ベルトでメリハリを強調しつつ、首にはレトロなドット柄スカーフをあしらって華やぎプラス。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW