FASHION

安さじゃない…!超着回せるからおしゃれな人が買ってる“秋のGUアイテム”

2019/09/12

猛暑は過ぎたといえど、秋物にトライするにはまだまだ暑いこの頃。そんな時は、今すぐ使えて、秋気分も楽しめるGUのプチプラトップスを取り入れてみてはいかが? 高見え間違いなしな綺麗めコーデだけを厳選したので、早速参考にしてみて。

今買って秋も使える! GUのトップス5選

キーネックとパフスリーブが絶妙バランスな、GUのボリュームスリーブブラウス。それ一枚でコーデが決まるディテールなので、この秋に重宝しそう! ボトムスには赤味オレンジパンツを合わせて秋気分をアップ。パイソン柄サンダルやメタルハンドルレザーバッグの小物技を光らせて、綺麗めルックを完成させて。

袖のカッティングがポイントになる、GUのハイネックスリットスリーブセーターなら、半袖ながらも素材感で秋らしさを楽しめる。肉厚なキャメルパンツを合わせて、きちんと感を高めて。

五分袖とロング丈でルーズ感が楽しめるGUのヘビーウェイトオーバーサイズTには、黒スキニーを合わせてメリハリを強調。秋の定番柄、レオパードをさりげなく足元に取り入れてスパイスをON。

GUのサテンダブルポケットブラウスは、程よい光沢感でプチプラ感なし。付属リボンベルトで簡単にメリハリを作れるのも嬉しい。ダークブラウンのフレアパンツを重ねて、秋の配色を意識してみて。

春夏のペールカラーに代わって、今季の秋冬はレッドやブルー、イエローなどはっきりとしたカラーが旬の様子。フレッシュなスカイブルーのTシャツは、GUのクルーネックT。白Tを中に重ねつつ、ホワイトデニムをプラスしてクリーンな印象を底上げ。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW