FASHION

そのワンピ着ちゃダメ…!この秋、街で浮くNG例と大人っぽ正解

2019/09/10

この秋、綺麗目な今っぽ大人女子を目指すなら着るのを避けたいワンピースと、おすすめのワンピース4アイテムをお届け。

こんなワンピース、この秋はナシ!

  • 柄の大きいワンピースは今年避けておくのが無難。この秋も引き続き、無地や細かな柄が主流に。チェック柄も細かいものを選ぶと大人っぽく!
  • 膝丈ワンピースを1枚で着るのは子供っぽくなるため避けたい。レイヤードする前提で選んでおくのはアリ!
  • チュールやレースをふんだんに使っているデザインも危険。普段着だと今年は浮いてしまいそう。シンプルなデザインにちょっぴりアクセントがプラスされているくらいがGOOD

このワンピース、この秋“買い”!

デニムシャツワンピース

今年の秋は、デニムシャツワンピの人気がカムバックする予感! きちんと感もあるから大人の装いにぴったり。

花柄ガウンワンピース

花柄のガウンワンピースもおすすめ。レトロな雰囲気で秋を満喫したい!

インナーの色をワンピースに合わせて、今年らしいスタイルを楽しんで。夏にヘビロテしたベージュパンツもレイヤードで活躍しそう!

デニム合わせもおすすめ。カジュアルかつロマンチックな着こなしを!

Vネックワンピース

デコルテが美しく見えるVネックワンピースは絶対重宝するはず。ON/OFF問わず着られる万能選手!

前を開けて、ガウン風に着るのもGOOD。雰囲気をガラリと変えて、着回し上手に。

パーカーワンピ

この秋は、パーカーワンピースも絶対使える! 着るだけでサマになる&楽チンだから、1着は持っておきたい。

着回しやすい黒もチェック! スニーカーとの相性もバツグン。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼こちらもチェック

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW