FASHION

配色だけで一気に垢抜け…!この秋は“ベージュ×あの色”

2019/09/10

色でコーディネートの季節感をシフトするのなら、ベージュ×カーキがMINE世代にはおすすめ! 優しいベージュにハンサムなカーキを合わせることで、大人らしい上品な出で立ちに。お手本ルック5つを早速チェック。

2019初秋、ベージュ×カーキコーデ

オーバーサイズの白Tに、カーキのスキニーパンツを合わせて美バランスを意識。辛口なカーキにマッチするパイソン柄サンダルは、ヌーディなベージュで素肌を艶っぽく彩って。

白タンクトップ×カーキワイドパンツのマスキュリンな装いに、ライトベージュのロングガウンを羽織って秋気分をアップ。キャメルのベルトをポイントに、コーディネートにメリハリを作って。

ベージュのワンショルダートップスに、カーキの変形ショルダーワンピースを合わせて個性派レイヤード術をON。まだ暑さの残る夏の終わりには、通気性の良いリネンシャツ合わせが◎。

爽やかなオフホワイトのワンツーに、カーキのロングシャツを羽織って縦長シルエットを強調。ベージュのレザー小物をかけ合わせて軽やかなコーディネートに重厚感をプラス。

肌馴染みの良いベージュトップスに、カーキストレートパンツを合わせてミニマムルックをメイク。パイソン柄バッグで秋気分をあげつつ、足元には黒を選んでコーデを引き締め。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW