FASHION

今年この配色やめて…!秋のネイビースカート、やりがちNG

2019/09/25

そろそろコーディネートに秋気分を取り入れていきたいこの頃。大人らしい上品さを演出してくれるネイビースカートを使って、初秋コーデを始めましょう! お手本4選をピックアップ。

秋のネイビースカート、やりがちなのがこんな色合わせ

秋に入ってネイビーのスカートを着るときにやってしまいがちなのが、こんな色合わせ。ネイビーは幅広い色とマッチしてくれるけれど、ナチュラルな色合わせ&ワントーンが流行の今年は、基本的には避けておくのが吉。

その代わりにワンピースにレイヤードする、デザイン性のあるトップスをTシャツにONするなど、色でなくシルエットでおしゃれを楽しんで!

この秋はじめ、こんなコーデがおすすめ

まだ暑さの残る今に秋らしさを取り入れるなら、色の力を借りてみて。新しい季節の訪れを感じるダークグリーンとネイビーの暗色コンビは、ドット柄でメリハリを強調。

白トップス×ネイビースカートの爽やかルックになじませるように、ストライプシャツをプラスして露出面積を抑えめに。小物はベージュや白など、肌馴染みの良い色を選んでブルー系カラーを引き立たせて。

シアーなネイビースカートに黒のサマーニットロングカーディガンを合わせて、秋気分アップ。くびれ部分でウエストマークすれば、脚長&メリハリシルエットが即座に手に入る。

シックなネイビーレーススカートに、あえてカジュアルなサーマルロンTを合わせて大人の余裕感漂うテイストミックスコーデをメイク。長袖×フルレングススカートでも、白を基調としているので暑苦しさはなし。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

増税前にお得に商品をゲットしよう!

気になったアイテムは見つかったでしょうか?
ECサイトではお得なキャンペーンを実施中です。

秋物、冬物のお買い物にぜひチェックしてみてください!

▼楽天ブランドアベニュー 最大50%ポイントバック

▼Yahoo!ショッピング  "秋のレディースファッション特集2019"

▼Amazon 増税前ファッションセール 9/30まで

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW