FASHION

秋ワンピには、あえて××を…!?おしゃれな人だけ実践してるコーデ

2019/09/08

おしゃれな人は、ワンピースに必ずと言っていいほど、今パンツをレイヤードしてる! お手本コーデを参考に、レイヤードを実践してみて!

ワンピースのレイヤードコーデ、この秋のお手本

素肌になじみ、上品さを引き出してくれる長袖カシュクールワンピースは、軽やかなリネン素材なので残暑にぴったり。黒スキニーをレギンス感覚で取り入れつつ、小物も黒でリンクさせれば引き締め効果に。

初秋にも楽しめるキャメルカラーのティアードワンピースには、白のリブレギンスとタビパンプスを足して、足元を秋仕様にチェンジ。まだ暑さが残るので、小物と色から季節感を取り入れてみて。

真夏に活躍した黒のノースリーブトップスに、ブラウンのシャツワンピースとマスタードイエローのボトムスを足して色で季節感をチェンジ。ワンピースがふんわりシルエットなので、小物は小さめを選んでバランスを整えて。

それ一枚では清涼感たっぷりな白シャツワンピースに、ブラウンのリブレギンスと黒小物を合わせて秋仕様に。エナメルとレザー素材で、コーデにメリハリを添えて。

ティアードミニワンピースに、黒のレギンスを合わせてメリハリコーデをメイク。かかと見せで抜け感が叶うレースアップシューズは、ベージュを選んで素肌になじませて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW